華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

どらごんなくえすと

ドラクエ5をちまちまやってました。
結婚迷いました。
毎回フローラなのでたまには他のキャラにしたらどうかと思ったんですけど。
結局フローラです。
だってフローラが一番好きなんだもん。
デボラは生理的に受け付けないんだもん。
ビアンカは…昔一度結婚したことあるからもういいやみたいな。
今回のプレイではモンスターがなかなか仲間になってくれません。
どうしたものかと悩んでます。
ホイミスライムは神の塔で1時間半粘った挙句諦めました。
最近はベホマスライムとキングスライムをゲットしたくてメダル王の島でひらすら狩ってます。
うーむ…いい加減仲間になりやがれこのやろーってな感じです。
ラインハットスライムナイト仲間にするのにも30分くらいかかったしなー…。
スライムは3匹すぐに仲間になって「こんなにいらねー」と思ったのに。