華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

泣きたい時ってあるよね

衝撃の事実に驚愕しています、華耶です。
なんともまぁ悲しい事に…。
右足の小指に水虫が…orz
早急に治さねば…これはまずい。
まぁ梅雨ですしなー…とは思わなくも無いんですが。
やはり父親が私のサンダルを勝手に履くからいけないんだと思うんですよ。
父親は昔まら水虫で。
移るからやめて欲しいと思ってたんですが。
勝手に私のサンダルとか母親のサンダルとかを履いて庭に出るんですよ。
自分のサンダルある癖に…。
うーん…市販の薬で効果が無かったら皮膚科行くか…。
早急に撲滅せねばなりません。
あ、痒くは無いんですよ?
なので薬を塗る時以外は全然気にならないっちゃあ気にならないんですよね。
でも嫌なもんは嫌だ。
はぁ…。
さて。
この週末はどんな週末だったか…。
とりあえずたこ焼きを食べたくて仕方がない週末だったのは確かだ。
そんな話はどうでもいいな。
えー…昨日は、と。
朝から体がだるくてブルー。
でも仕方ないので起床。
犬をわしゃわしゃ撫でた後やっぱだるいのでベッドにダイブ。
そのままお昼前に。
父親が珍しく外食しようって事を言い出したので王家菜館へ。
食べ終わった後にバイクで本屋に。
その後ガス欠しそうだったのでスタンドへ。
で、帰宅後は読書…と。
そんな一日だったかなぁ。
今日は出かけるつもりだったんですけど、雨が降ってきちゃいまして。
どうせ明日も出かけなきゃならないんだし今日はいっかということになりました。
明日は新しい眼鏡を受け取りに行くのですよ。
ついでに本屋とかにも寄れるし…というわけで今日の外出は取りやめっ。
この後はのんびり本でも読むことにします。
ドラクエやるのもいいか…。
まぁそんな感じで。