華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

倒しましたよー

ミルドラース倒しましたよ。
前も書いたとおり主人公のLvが50になってから倒しましたがなー。
そして今まで一度も双六やってなかったので、「とりあえずセレブリティパス取るかっ」って事で暗黒のすごろく場へ。
一発で取れたので満足。
その後は…やってないなぁ…。
エスターク倒すの面倒くさいんだもん…行くのが。
遠いっちゅうねん。
敵が強いっちゅうねん。
ミルドラースの時もそうでしたけど、仲間になってるmobが結構厳しくてですね?
人間キャラ温存で行こうとしても結構大変なんですよ。
とりあえず回復役がいないんだなぁ。
一家に一台ベホマスライム…欲しい。