華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

玄海灘の潮風に〜♪

サメの肉は私的には美味しくないと思うわけです、華耶です。
いや、別に今週食べたわけじゃないんですけどね。
そんな話を友人としたので。
サメは美味しくないよ…たまにスーパーとかで見かけるけど。
最後に食べたのはいつだろう…数か月前だな。
1年は経ってないと思う…。
さて。
前回日曜日の更新が飛びました。
以前書いたとおり塩原に行ってたからなんですけど。
これで来月はまた旅行です。
お盆に鬼怒川行くんです。
鬼怒川も初めてです。
うーん…いいよねぇ旅行…。
さて。
今回は先週の土曜日からの分ですな。
…あまり覚えてないけど。
携帯のスケジュール帳とにらめっこしながら書いて行きましょう。
えー…土曜日はお休みする予定だったんですよね。
土曜日に入ってた人と会う約束を先週木曜日に移したんで土曜日は休み、のハズだったんですが。
結局出掛けました。
しかも横浜。
しかもしかも同じ人に会いに。
…木曜日に会った意味無いじゃん。
しかもお昼はまたロッテリア。
まぁ良いんですけど…人と話してるの楽しいから。
私はもう絶妙はいらないのでエビバーガーセットにしました。
やっぱ美味しいよなぁエビバーガー…。
木曜日と違って忙しくなかったので色々見て回りましたよ。
ヨドバシカメラで携帯を見て。
ソフマップでゲームを見て。
東急ハンズで色々見て。
アニメイトで本見て。
それからお別れして帰宅。
そんな一日。
旅行前にちょっとハードだったかもしれない。
日・月は塩原に。
行き帰りバスです。
正直疲れました。
でもまぁ初めて行ったしそれなりに良かったかな、ホテルは。
周りは…なんもねぇなー…。
草津の方がまだ見るもんあるから良いなぁ。
すること無いからお風呂ばっか入ってたし。
行きは渋滞にはまって着くのがちょっと遅れました。
帰りは三連休の末日だし渋滞するかなーと思ってたらあまりしませんでした。
助かりました…渋滞はしんどい…。
そんな旅行でした、と。
火曜日は…寝てたかな。
お昼前まで寝て。
お昼ご飯食べた後本読んでたら眠くなってきたのでお昼寝して。
うーん…ダメダメだー…。
あ、一応この日に求人情報見ましたよ。
特にめぼしいものは無く。
って言うか昔私が働いてたピザ店の社員募集があった。
絶対行かないと思った。
月の休日6日て…。
紹介写真に私がバイトしてた時の店長が写ってました。
…まだいるんだー。
まぁどーでもいいか。
水曜日も出かけませんでした。
ずっと本読んでたかな。
ずっと引き籠ってるのもアレかと思ったんで「買い物いこかー?」って親に言ったら「今日の夜の分は冷凍からおろせばいいからいいよー」って言われちゃいまして。
んだもんで買い物にすら行かず。
本当はこの日に横浜に行こうかとも思ってたんですけどね。
日食特番見ようと思ってやめたんです。
結局見なかったんですけどね(ぁ
昨日は横浜までお出かけ。
お昼はまたもやロッテリア。
ロフトに行ったんですけど、特に何も買いませんでした。
人に付き合っただけだし…。
帰り横浜で別れて、東海道線に乗ったら寝過ごした罠。
座っちまったのが良くなかったのだろうか…。
目が覚めたら茅ヶ崎を発車したところだった。
無駄に平塚まで行っちまったぜ…。
戻ってくるのに久々に快速アクティー乗りましたよ。
意味があるのかどうか微妙な快速。
平塚から戻ってくると辻堂しか通過しない…。
まぁ東海道線の駅で通過できる駅ってそんなに無いかなぁとも思いますが。
東京〜大船間は東海道線自体が快速みたいなもんだしな。
で、今日は雨の中バイクでお出かけ。
いやぁ…まいったね。
今日はちゃんと合羽着て出かけましたけど。
どうしても出かけなきゃならんかったのです。
バスか電車使おうかとも思ったんですけど…なんせ荷物が重くなるのが確定していたので。
仕方ないのでバイクで出ました。
昨日みたいな突発的な事態はともかくとして、雨の中合羽着てバイク乗ったのなんか何年振りだろう…。
折り畳み傘を忘れたので、駐輪場にバイク止めてから目的地まで歩く間に思いっきり濡れました。
ぐしょ濡れでした。
はぁ…合羽着た意味無し…。
目的地で用を済ませてから本屋に寄ってお買い物して。
それから親から頼まれたお買い物をして帰ってきました。
ビール1ケースと…焼酎2本と…調理用のお酒1本と…鶏肉1kg。
重いっちゅうねん。
最後に。
ホークスと言えばダイエーだよねっ!?
そんな話を友人としました。
ソフトバンクになってからはどうも好きになれないなぁ…。
最近は野球自体あまり見なくなっちゃったんですけどね。
だって横浜勝てないんだもん…。
応援しているのはセ・リーグは当然横浜!
パ・リーグはロッテかなぁ…最近は。