華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

メンテかよっ

火曜日に時間がぽっかり空いたとです。
お昼寝して、起きて犬の散歩行って、帰宅したら夕食までする事が無くなったんです。
「よし、久々にROだ」と思ったんです。
起動してみようとして…「ん?」と。
臨時メンテ…orz
今回はちゃんと定期メンテも終わってる時間だしいけると思ったのにっ。
その後はずっと繋いでなくて。
今日の午前中に時間が出来たのでまた繋ぎました。
と言っても狩りはせず。
プロで露店見て落ちました。
お金が…無いよ…。
お休みする前に何か買おうとしてたような気もするんですけど思い出せないので気にしない事にします。