華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

アチャ爆誕

キャラスロ拡張しましたね。
って言っても今更増やされてもなぁ…。
殴りプリ消してアサを作る前に言ってくれれば…。
とりあえずHiMEを動かす気力が無かったんで折角だし新しい子を作ってみる事にしました。
見てて和む子が良いと思ってアチャにしました。
アチャいいよねっ。
ハンターも好きです。
なので多分ハンターになると思う。
とりあえず修練所とアカデミーでさくっとノビ卒業…のはずが。
倉庫に木屑が無かった…orz
まさかウィロ狩りする事になるとは思いませんでしたよ。
まぁ木屑はすぐ集まりましたけど。
その後はアカデミーをちまちまやってます。
なんかアカデミー卒業すると分厚い戦闘教範もらえるらしいじゃないですか?
なのでアカデミー頑張ってます。
スタンプラリーもやろうかなぁ…と思いつつ面倒なのでやってないですな。
アカデミークエスト中の1コマ。

デビリンに襲われなんとか逃げ切ったらマスタリングがいた。
強気に攻めましたが回復剤がギリギリだった…危ない危ない。
その後もしばらくはアカデミーを続けたものの…飽きて来まして。
ちょっとジオさんを狩ってみようと思ってアインに行きました。

ミスが目立ったので無理と判断してアカデミーに帰りました。
まぁそんな感じでのほほんとやってますよ。
あ、上のSS見てもらえばわかると思うんですけどアチャは色染めました。
緑好きなので。
WIZを染めた気になってたんですけど実は染めてなかったという事実。
なのでポイントが余ってたので染めちゃいました。
WIZも染めたいけど…WIZよりもアチャの方が染めたかったので。
これ以上リアルマネーはつぎ込めないんでWIZはそのまま…かな…。
あとは露店見てたら土ダマが安かったので買いました。
これでようやく属ダマ二本目…。
あとは火と水か…。
特化グラ作ってあげられないからせめて属ダマくらいは買ってあげないとな…。
土ダマ買ったことだしログはオットー海岸から撤収させようかな。
あれ?今オットー海岸にいたっけ?
伊豆3とかにいそうな気がする…。
ともかく一度撤収させよう…。