華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

暑いですね

暑くて暑くてこの夏を乗り切れるのか不安です、華耶です。
今年は台風さんおこしになるんでしょうか?
何故私は台風に敬語?
でも去年一発も関東に直撃しなかったじゃないですか。
外出する気にはならないけど台風結構好きだったりします。
来ないかなぁ台風…。
私が出掛ける用事が無い日にお願いします(ぁ
さて。
この週末は…と。
昨日は藤沢まで行きましたよ。
アニメイトで本買って、マクドナルドでお昼(というか朝昼兼用)を食べて。
それからバイクで移動してネカフェに。
お昼寝しようと思ったんですけど、折角だしとROを起動しました。
パスの変更が面倒なのであまりネカフェでやりたくはないんですけど…まぁたまにはね。
ネットカフェ専用ダンジョンに行ってみました。
ハンターで入ったんで最初のマップしか狩らなかったんですけどあまり面白いもんでは無かったです。
それからドコモショップに行きました。
電池の持ちが異常に悪かったんで。
一昨日の夜なんて51%残量あると思ってたらいきなり0になりやがった。
これはいかんと思って昨日行ったのです。
調べた結果電池が激しく劣化しているという事が解りました。
買って二ヶ月経たないにしてはありえない劣化具合だったようです。
電池の不良ではないかという事で電池交換になりました。
これでもまだおかしいようであれば本体の方の回路の問題だと思われるので預かり修理になるという事でした。
まぁとりあえず様子を見るという事で。
うーん…これで落ち着いてくれればいいんだけど。
今日は朝から親がお出かけなのでお留守番。
午前中は調べものをしてました。
カタがついたのでお昼はピザでもとっちまおうってことに。
…実際に目の前にして大きすぎると思いました。
食べきれなかった…orz
この後はROやるか本読むかだと思います。
のんびりーまったりー過ごしたいと思います。
暑いけどなっ。
どうにかならんかねこの暑さ…。
エアコンが欲しい…。
扇風機だけでは限界が…。