華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

旅行行きましたよ

お腹の調子がまた悪くなってきています、華耶です。
ふと思いだしたのですが天下一品美味しいですか?
私はそんなに好きじゃないんですけど。
友人が好きらしいのです。
うーん…そんなに美味しいかなぁ…。
今度久々に行ってみようか…。
確か大船にあったはず。
さて。
今週の月曜日は大雨でした。
台風接近中という事で。
南から流れる湿った空気で雨が降った…らしい。
いやーこの日はずぶ濡れになりましたよ。
午前中…お昼前に雨が止んだんです。
「出かけるなら今しか!」と思ってバイクで買い物に出たんです。
旅行に持ってくお酒買ったりしなきゃならんかったんで。
給油して…買い物して…さぁあとは帰るだけってとこでざーっと降ってきました。
かなり激しく降りました。
まぁ…覚悟して出たんですけどね…。
火曜日も朝から雨。
本当は旅行前だし出掛けないつもりだったんですけど…。
朝広告を見てたらお米が安くて。
親から「買ってきて」と言われたので雨の中行きましたとも。
バイクでなっ。
今度はちゃんと合羽着て行きましたよ。
そしたら帰りは雨止んでんの。
ただただ暑いだけだったさ。
…はぁ。
帰宅してからは翌日からの旅行の準備をしてました。
ゲーム持ってくべきかなぁ…どうするべきかなぁ…と悩んでいました。
結局持って行きませんでした。
やるゲーム無いし。
代わりに本をちょっと多めに持って行くことにしました。
積んである本があるので消化するのに丁度いいかと。
で、水曜・木曜・そして今日は2泊3日での鬼怒川旅行。
今回も移動はバスです。
ちょっと疲れました。
旅行中の事はメモに少しだけ書いたんでそっち参考という事で。
…書いてないような気もするけどまぁ良いや。
あー…疲れた。