華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

暑いですねぇ…

正面切って対立する勇気がありません、華耶です。
不満が中にたまってます。
でも直接口に出して言うのは難しい。
最近私も臆病になりました。
いや、昔からチキンなんですけどね。
以前にも増して臆病になりました。
うーん…でもいつか爆発しそうだ。
さて。
旅行明けのこの週末。
疲れてぐったりしてました。
でも外出しなければならなかったのです。
親の世話になってしまっている私の義務です。
というわけで、昨日は親から頼まれてビールを買いに行きましたよ、ビールを。
私飲まないのにな。
ついでに家電量販店行ってホットプレートを見てこいと言われました。
壊れちゃっててねぇ…新しいの買わなきゃならんのですけど…。
大きいのじゃなきゃダメなんだそうです。
今まで家で使ってたのと同サイズ以上じゃなきゃだめだとか。
なかなか無くてねぇ…。
困ったもんだ。
今日はお墓参りに行きました。
母方の祖母の方です。
相変わらず階段が(ry
エスカレーターが欲しい…。
お墓参りの後は本屋行ったりソフトバンクショップ行ったり。
お墓が戸塚なので初めて戸塚のソフトバンクショップに行きました。
モディの中にあるんですね。
待ち時間も無くすぐにお姉さんに呼ばれました。
内容はというと、今まで入っていたあんしん保証パックを切りました。
前々から外そうとは思ってたんですけど、ソフトバンクショップに行くのが面倒だしネットでやるのも面倒だしでやってなかったんです。
「ソフトバンクだし壊れたら壊れたでいっか」と思って外しました。
で、パケ代がたまに飛ぶので念の為パケットし放題Sに入りました。
メールとかが無料対象から外れちゃいますけどそれはそれでまぁいいやと思って。
最近ソフトバンクでのメールはあまり無いしな。
ドコモさんのF-09Aが調子悪くて電池がすぐ無くなりやがるので、ネットをソフトバンクでやる事がたまにあるんです。
なので入りました、と。
ドコモの方なんとかせなあかんなぁ…。
最後に。
ほねっこに種類がある事を初めて知りました。
ノーマルの以外に黒ゴマとイチゴミルクとバナナミルクがありました。
メモの方で写真載せてますが。
でもうちの犬が食べるか分からなかったので買うのは控えました。
買って食べなかったらねぇ…。
今度一個だけどれか買ってみようかな。
親の金で買い物に出た時にでも。