華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

アホか

最近暑いですねしか言ってない気がします、華耶です。
ちょっと前の話ですが、民主党の集会で日の丸を裁断し縫合した党旗が掲げられたとかなんとか?
バカとしか言いようがない。
いや、それすらも言えないかもしれない。
問題外だ。
そんな民主党には絶対に票なんか入れるつもりは無い。
まだどこに入れるか悩んでますけどね。
先日電話で世論調査がきたんですけど、とりあえず自民にしときました。
横浜市長選挙もあるんだよなー…考えるのが大変…。
うーん…親は「入れるところないからまた共産入れちゃおうかな」みたいな事言ってましたけど…まぁ実際には何処に入れるか分かりませんね。
選挙は頭使うからしんどいんだよなぁ…。
今回の選挙はまた選挙の開票速報見ながら夜遅くまで起きてるんだろうな、私。
開票速報好きなんですよ。
面白いです。
さて。
今週は…月曜日は寝てました。
体調がすぐれなくて。
昼間買い物に出た以外は殆ど寝てたんですけど…なかなか。
しんどくてしんどくて。
お腹は痛いし。
散々でした。
火曜日はホームセンターに行きました。
親がガスホースを買ってきてほしいという事で。
んなもんどこに売ってるんだよと思いつつとりあえずホームセンターへ。
で、売ってなかったのでどうしたものかと。
仕方ないのでヤマダ電機に。
そしたらありまして。
良かった良かった。
それから夕食の食材の買い出しとか本屋とか寄って帰宅して。
午後はROのメンテが終わるまで本読んで。
そんな一日。
水曜日は親が戸塚に行くって言うんでバイクで行って待ち合わせにしました。
目的は外食ですよ外食。
パスタ食べたよパスタ。
久しぶりだった…美味しい。
その後買い物の荷物を持って帰る途中にネカフェに寄りました。
ROの1Dayが無かったので。
1時間ほど滞在しましたが環境はあまりよろしくなかったなぁ。
近場だと快活CLUBが一番環境良いかなぁ…。
また暑い日に避難しに行こう、うん。
昨日は朝からドコモショップに。
F-09Aの調子を見てもらいに。
結果は異状なしという事で返されてしまいましたけど。
うーん…この電池の減りの早さは何なんだろう…。
それからお買い物して帰宅。
風邪のひきはじめっぽいので薬を買ってきました。
本格的に症状出てからじゃ遅いですからね。
今日は精神科。
今日は色々と話したかったんですけど、言葉に出なかった。
うーん…話すって難しい。
今度は親を連れていこうかなぁと思いつつ。
医師が親に現状説明しましょうかって言ってくれたので。
ベストは父親を連れて行く事なんでしょうけどそれは難しいのでまた母親に。
…止めた方がいいかなぁ。
どうしようかな…。
最後に。
メモの方で書いてますが最近ものすごく家の夕食時間帯の環境が悪いです。
正直死にそうです。
私の為を思ってなのが分かるだけに余計に辛い。
はぁ…。