華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

うーん…

テレクリ欲しい…。
風の道標があるんですけど、あれはローグ専用にしたいので。
まだカードは刺して無いんで使い回してるんですけどね。
テレクリもうちょっと安くならないかなぁ…。
ローグで鳥人間オンラインやるまではお金が入ってこないですしなぁ…。
ハンタでジオ狩りは金銭効率が悪すぎる…。
ちょっと稼いだ金は矢代に消えていく…。
まぁ全部が全部矢代になってしまうわけではないのですが。
そういや火矢が残り少なかったな。
ケミで沈没船行ってこないと…。
さて。
今週はハンターとWIZでクエストやってましたよ。
ハンターは70になりました。

なので狩りはひとまず止めて。
WIZは…気分?
クエストの目的は紫箱。
というわけでクジラ島クエストと運命のカラスとフォビェ探索をやりました。
クジラ島クエの為に材料をローグで集めましたよ。
最初に…画像は無いんですがラッコの毛皮を取りにビーチに。
何気にこれが一番しんどかった…チンピラ多すぎないか…?
邪魔極まりない。
それから蔓を取りに…。
歩いてコモドまで行ってそのまま北洞窟を抜けました。

久々にドリアード狩ったよドリアード。
これは比較的簡単に集まりまして。
それから歩いてウンバラに行ってダンジョンへ。

狩るのは楽だけど数がいかんせん…。
2人分だから60個…だるいわー…。
それから蝶の羽でアルベルタに戻って崑崙へ。

こういう時に限ってチャックなかなか出ないのな。
何故かチャック集めに30分近くかかったぜ…。
こうしてどうにか材料を集めてくじら島クエストをやりましたよ、と。

カラスは移動が面倒なくらいで特に苦労せず。
フォビェ探索は…氷D入口のあるMAPでハンターが2回ほど転がりました…orz
なんであんなに入り口付近がMH化してるんだよ…。
このクエストでは先に神殿への寄付をやってなきゃならんかったのですが、すっかり忘れてまして。
途中まで進めてから「やば、神殿入れないじゃん」と気付きまして。
倉庫を見たら花火が無い。
…フィゲルまで買いに行きましたよ。
無駄に疲れたさっ。
で、無事ゲットした紫をぱかっとなと開封。
そしたらこんなん出ました。

むぅ…うちはダンサーいないし今後も多分作らないし…。
というわけでさくっと露店で売却しました。
1.4Mで売り飛ばしました。
あぁ…これがあるから箱はやめられないっ。
開けずに箱を売った方がお金になるってわかってるんですけどね…。