華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

葡萄は美味しいですよねぇ…癒される…

身体のだるさが異常です、華耶です。
ともかくだるくてだるくて。
動けないってわけじゃないんですけど。
起き上がるのがしんどい。
うーん…風邪…なのかな…。
さて。
この週末はと言いますと。
昨日は一日中家にいました。
午後から出掛ける予定だったんですけどね。
家の前で工事が始まっちゃってバイクが出せなくなったのさ。
というわけで家に引きこもってました。
何してたかと言うと…特に何もしてなかった気がする。
ROは接続してましたけど、動かず。
露店見に行ったくらいだった。
そこでお金使っちゃったんですけどねー…。
まぁ仕方あるまい。
世の中そんなもんだ。
今日は友人と会いに横浜に行ったんですよ。
友人が午後から横浜で用事があるってんで「じゃー午前は会って一緒にぶらつくか」と。
色々物色してました。
お金使っちゃいました。
…予定外の支出が。
まぁ仕方ないと割り切っていきたいですね。
この後はお昼寝の予定。
買ってきたゲームは…まぁそのうちやるだろ、うん。
最後に。
今季初巨峰を食べました。
美味しいです。
幸せ…。
でも食卓の環境は厳しい。
天国と地獄です。
…はぁ。