華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

買ってしまった

ひよこちゃん。
4.3Mで見かけたのでつい…。
テレクリ資金は無くなりましたっ。
しばらくはハエで飛ぼう、うん。
って言うか金が無くなった…。
全所持金が1Mを割り込む事態に。
んー…どうしよっかな…。
ローグでお金を稼ぐか…気にせず他のキャラで遊ぶか…。
テレクリなんかハエで代用できるんだし遊ぶか。
アサで爆炎持ってのんびりモスコビアで遊んでこようかなぁ。
WIZで窓手さんも捨てがたい。
いやいや、だったらハンターをもう少し上げてあげると言うのも…。
…HiMEを80にしろって話ですね、はい。
秘境行くのがしんどいんだよー…。
そうそう…。
昨日所属しているギルドの溜まり場でこんなものを頂きました。

モチリンと頭の上の看板。
モチリンは桂たんに、看板はありえもんに。
んーモチリン可愛いし看板はたしかに私にぴったりだ。
…放置してること多いもんで。
繋ぐだけ繋いで何もしないってのが最近の多いパターンなんで。
身体がだるいんだよー…。