華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

東西南北

もうすぐ選挙ですね、華耶です。
今回はどのくらいの人が選挙に行くのでしょうか。
私はまだどこに入れるか決めてません。
決まっているのは民○党には入れないことだけ。
何故字を伏せるのだろう…。
まぁともかく入れないんですよ、あそこには。
んー…友人と電話するとネタで「幸福実現党いっちゃう?」みたいな話はしますけどね。
実際に入れるかと言われるとねぇ?
とりあえず言える事はうちの家族は多分みんな入れる政党が違うだろうなと言う事。
こういうのは個人個人のもんだからそれで良いんですけどね。
さて。
今週は…と。
月曜日は朝からパソコン起動したのはいいものの殆ど触って無かったかな。
ROも放置しっぱなしだったし。
お昼前にお買い物に行ったんすよ。
ふらふらーっと本屋に寄ったんすよ。
ToHeart2の攻略本があったんすよ。
…買ってしまった。
…世の中そう言う事もあるある。
午後は色々考え事してましたかね。
今私は色々考えなきゃならん事が多くてしんどいのです…。
あぁ、ぷよんちゃんから電話もあったかな。
一人暮らしの話とか選挙の話とかしてた気がする。
今度の選挙の日は多分ぷよんちゃんと話しながら開票速報見てるんだろうな。
休みだって言ってたし。
火曜日は午前中はひたすら寝てました。
3時半に目覚めたんですけど眠剤飲んでもう一度寝て。
5時に目覚めたんですけどまだ早いと思ってベッドでごろごろ。
8時にいい加減起きようかなと思って起きて坦々麺を食べてもう一度ベッドへダイブ。
11時に親が出掛けるってんで起きて犬を私の部屋に連れてきて再びベッドへダイブ。
結局覚醒してまともに動き出したのは13時過ぎ。
それからお昼を食べて、電話したりして。
ROのメンテが終わった後一度繋いでアルベルタをぶらぶら歩いて。
犬の散歩に行って帰ってきてからクエストやったりしてました。
んー…だらけた一日だなぁ。
働けよ、私…。
水曜日は朝折り込み広告見てたらバイクで10分くらいの所のスーパーで醤油が安かったんです。
これは買うしかないと言う事で。
他にも色々安くなってるみたいだったし。
というわけでお昼前にお買い物に。
「ついでにお昼買ってきてー」って言われたのでスーパーの近くのオリジン弁当へ。
親の分はチンジャオロースー弁当、自分の分はタスマニアビーフハンバーグ弁当にしました。
興味あったんですよ、タスマニアビーフ。
美味しいのかなー?って。
まぁ食べてみると正直普通のハンバーグとあまり変わらないような気がしましたが。
ジョナサンで食べれば普通のハンバーグと違うと思えるのかなぁ…?
ジョナサンで見てから興味持ったんですよね、タスマニアビーフ。
でもジョナサン行く事が滅多に無いですし…行っても違うもの食べちゃうしでなかなか。
まぁ味の違いがわからなかったのは、タバコ吸うから機微な味の違いは正直わからん、というのもあるかもしれませんが。
でもタバコは止められないっ。
電子タバコの件は…現状無かった事になってます。
失敗する可能性のあるもんに初期投資1万も出してられないので。
そのうち…機会があったら…ね…。
昨日は焼肉食べたんですよ焼肉。
親に「今日なんか買ってくるものあるー?」って聞いたら「小麦粉とかあるからメモるね」って言われて。
親がメモってる間ぼけーっとして待ってたら「今日犬を外に出したら暑くて可哀想かしら?」って言われて。
「大丈夫じゃない?」って返したら「んー…お昼ファミレスと焼肉どっちがいい?」って言われて。
私は迷わず「焼肉」と答えましたよ。
親の金で焼肉だやっほぅって感じでした。
親曰く「夏バテ気味だから」との事。
というわけで私は先に家を出て親がメモった買い物をして焼肉屋に。
美味しかった…やっぱ焼肉良いよ焼肉。
まぁあまり量は食べられませんけどね。
やっぱ私は肉が好きだー。
魚も火が通ってれば基本的には好きだけどなっ。
鰈は好きじゃないんですけどねー…。
で、今日は。
「昨日揚げたトンカツ残ってるから今日はかつ丼しようか?父さんがかつ丼食べたいって言ってたし」
というわけで今夜はかつ丼になる事が決定しました。
卵と玉ねぎが無いって言うので買いに行く事に。
ついでに味噌汁用の茄子も買ってきてほしいと。
何処に買いに行こうか悩んだんですけど、考えるのが面倒くさくなったんでイトーヨーカドーに行きました。
中に本屋もあるしな。
外出すると必ず本屋行ってる気がするな…昨日も行ったし。
本屋は心のオアシスです。
この後は調べものする予定ですが面倒臭くなったら寝ちゃうと思います。
体調があまりよろしくないでよ。
最後に。
やっぱ携帯おかしいと思うんだけどなぁ…。
昨夜充電して今朝起きたら残量24%ですよ?
絶対おかしいって…。
ドコモショップまた行ってこなきゃダメかなぁ…。