華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

放置は続くよどこまでも〜

今週は繋いでたってのにあまり動いてなかった。
月曜日とか12時間繋ぎっ放しで放置してた。
勿体ないにもほどがある。
でも動かないんだなぁ…。
そういえばサマーキャンペーンの第三段が始まりましたね。
モスコビアの転送があってちょっと凹みました。
…メンテ前日にアサをモスコビアに船で送ったんで。
まぁ思ってたよりも微妙だったのでアサは撤収させるつもりですけど。
もう少しSTR上げないとまだ殲滅力が低いなぁ…。
かにニッパヘアピンが欲しかったのでクエストをちまちまやってましたかね。
アルベルタ検定で躓きましたが。
2級は1回で突破できたんですけどね。
1級が…難しいよ…「そんなのわかるかぁ!むきーーーーー」ってなりつつ。
特に調べもせずリトライを繰り返し3回目でクリア。
そして手に入れたニッパヘアピン。

あんまり可愛くない…。
でもDefが4もあるんですね。
んー…でもうちの子で装備する子はいないなぁ…。
お蔵入りかな。
そして設置されたダンジョンにアサで侵入しました。
レベル制限のあるエリアにはレベル的に入れなかったので制限の無いエリアに。
入ってみるとそこは伊豆D3F。
敵はこんなのや…

こんなの

…71歳アサ、死にそうです。
そして次の階へ。
そしたら…

そして…

最後は狐とガチってたらいつのまにやら他のmobに囲まれて逝きました。
テレポ不可地帯なんだもん…。
71歳アサでは無理!
というわけで改めてローグで行ってみました。
SS撮り忘れたんで画像はありませんっ。
結果?
…驚きと言うか恐怖を味わって南無りました。
もう一人で行く事はあるまい。