華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

よくない…けどうまい

アマツのイベントの帽子が…。
素材が厳しすぎる…Aコースは布が入手面倒だし、Bコースは数がいかんせん面倒臭すぎる。
うー…前回のアルベルタのイベントとはえらい差だ。
やってられっかちくしょー。
糸巻と針刺しは秘境通いしてたからあるんだけど…。
「布かぁ…行くなら人の少ない朝だよなぁ…」とか思いつつ。
もう面倒臭くなったのでネカフェに逃走しました。
時間はあったしなっ。
作ってみた感想。
「可愛くないな…」
でもまぁしばらくはリンカーが装備してそうな感じです。
狩りの方はもっぱら殴リンカー。
友人から「氷の洞窟オススメ」って言われたのでシロマを殴りに氷の洞窟に行ってみました。

悪くない。
けど…顔がね?
精神的に良くない。
むー…。
でも美味しいのでメンテ前まではここで狩ってました。
アルベルタから転送で行けたからねっ。
転送が無くなると…ちと行くのが面倒くさくなりました。
ラヘルから歩いて行かなきゃならんくなったからな。
有り得ないほどしんどい。
行ってられっか。
メンテ直前にHSP10個持って氷の洞窟でログアウトしてたんで、しばらくは籠れるかなーと思ってたんですが。
いやね、水曜日にネカフェ行った時に悲劇は起きてね?
ログインして画面が表示されたら死んでましたよ?
視界内にゲイズティがいたので奴にやられたんだと思われ。
…はぁ(溜息
やけに表示に時間かかったから…。
というわけで伊豆に行ってみる事にしました。
ありえもんが人魚の心臓不足してるってギルドのブログに書いてたし。
魔女砂も不足してるらしいのですがそっちはまだ今のレベルでは…。
Fleeにもう少し余裕ができてからじゃないと。
ローグで魔女園ってのも考えたんですけど、どうせなら今レベル上げたいと思ってる子で動きたいなと思いまして。
ってわけでイズ。

この後すぐ落ちまして。
そのまま昨日は接続しなかったし今日は今まで外出してたしでまだ狩りはほとんどしてない状態です。
昨日はねー…疲れててねー…。