華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

絶体絶命

また最近お腹の調子が悪くなってます、華耶です。
いやー…暑いですなぁ…。
衣替え出来るのはいつになるやら。
まぁ毎年9月ってのはまだ暑いもんな…。
さて。
昨日は特に出かける用事もなかったんですけど。
親が「ケンタッキーの新しいチキン食べたいな」って言い出したのでケンタッキーまで買いに行きました。
父親がいないからこそ出来るってもんですな。
父親はそういうの嫌いなんですよ。
外食も好きじゃないし宅配のピザとかもダメ。
なので父親がいない時しか出来ないのです。
その父親は今日はたな卸しだとかで出勤していきました。
11月に辞めるので最後のたな卸しだとか言ってましたな。
私は特に用事もないということで、本読んでました。
また溜まってきたでよ。
油断するとすぐ積んじゃうからなぁ…。
今日は渋谷までお出かけ。
遠かったっちゅうねん。
DS持ってくの忘れたっちゅうねん。
はぁ…すれちがいのチャンスを逃してしもうた…。
お昼は予定通りマクドナルドでチキンタツタ
うん、美味しかった。
やっぱこれだねっ。
朝っぱらからだったもんで、朝兼昼食べ終わって知人と別れた後どうしようか悩んだんですけど…地元まで帰ってネカフェに入ってしまいました。
家に帰るとあーだこーだうるさいからなぁ…親が。
「犬の散歩の時間までに帰ればいいや」って事で。
で、現在帰宅してこれから犬の散歩行ってから日課のランニング…というかウォーキングってとこです。
夜はたぶん早く寝ちゃうでしょう。
今日は久々の遠出ってんで疲れた。
最後に。
と書いたのはいいもののこの先書くこと無いな。
というわけで今日はこれにて。