華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

まぁそういう年もある

天気予報が素敵に雨続きですね、華耶です。
天気予報がずーっと雨。
外出しないときは好きだけど外出する用事があると途端に嫌いになる雨。
不思議なものだ。
台風は…どうかな…。
今度のはどうなるんでしょうかね。
直撃するのかなぁ…。
さて。
月曜日は…寝てました。
いやね、日曜の夜にドラクエのお誘いを受けてね?
朝の5時まで友人宅でドラクエですよ。
楽しかった。
レベルも上がったしなっ。
で、帰宅したのが5時40分。
それからすぐにベッドに転がる…わけでもなくパソコン起動して調べ物をしてたり。
そんなこんなで朝食の時間になっちゃいまして。
でも食欲はなかったので朝食は食べずに寝ました。
お昼まで爆睡。
お昼食べに外に出て買い物済ませて…午後は再び爆睡。
ともかく寝てた一日。
火曜日はお買い物に行きました。
29日って事で肉の日で安かったのでお肉を買い込みました。
主に犬の食事用の鶏肉。
それから親と待ち合わせしてお昼食べて。
本屋寄って郵便局寄って帰宅。
家帰って請求書見たらクレカの引き落としがギリギリだった…ゆうちょに金入れといてよかった…。
水曜日は雨だったんで引き籠ってました。
晴れたら外出しようと思ってたんですけどね…天気予報は当たってしまって晴れでした。
うーん…。
昨日はお買い物に行ったくらいかなぁ…。
本屋に用があって出かけようと思ったら親からあれもこれもと頼まれまして。
えーと…缶ビール1ケースと焼酎1パックとみりん一本と調理用の日本酒と2リットルの緑茶とやきそば2つと…あと何買ったっけ…?
さらにお昼御飯としてお弁当を買ってきてほしいと頼まれましたな。
…私車じゃないのよ?バイクなのよ?と思った。
なんとか積んで帰ったけどさ。
今日は精神科。
雨だったのでバイクじゃなくて電車で行く事にしました。
久々だなぁ…電車で精神科行くの。
お昼はマクドナルド。
今日クエスト更新日だし…と思って。
チキンタツタを食べましたよ。
やっぱ美味いなぁチキンタツタ
レギュラーメニューで復活してくれれば良いのに。
まぁそれは無理か。
精神科では一度親と話がしたいということになりまして。
帰宅してから母親と話して行ってもらうことになりました。
電話で予約入れて…来週の火曜日に。
私のいないところで何を話されるのかドキドキです。
…怖いなぁ。
来週といえばネット回線の工事も来週だなぁ。
未だにもらった資料に目を通していない私はアホなのか。
…今夜にでも読もう。
最後に。
今年も巨峰が送られてきたでよ。
最近毎日巨峰食べてます。
やっぱ葡萄は美味しいなぁ。
梨→巨峰→りんごと続いていく我が家の食卓の果物。
あぁ…果物って美味しいですよね…。
あ、でもマンゴーとメロンは苦手です。
特にメロン。
何アレ?なんでみんな美味しいっていうの?
超絶不味いんですけど…。
でも世間様では人気のメロン。
いずれは食べれるようになる…のかな?