華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

クリアはしましたよ

日曜日の夜から月曜の朝にかけて友人宅でドラクエやった時にクリアしましたねぇ。
それ以外にもお金稼がせてもらったりレベル上げさせてもらったり。
主人公だけずば抜けて強くなってしまいましたが。
それはそれで!
その後も今週はちまちまドラクエやってました。
面倒くさくてやってなかったレンジャーの転職クエストやったりとか。
マホトーン使えばいいことに最初気付かなくてベホイミ唱えられるたびに「むきー」ってなってました。
あとはリッカがなんか冒険したいっていうからクエストやるために必死こいて「夢の」の地図が出るまで黒竜丸ぼこってたりとか。
なかなか出なくてねぇ…絶望しかかりました。
仲間になるのかと思ったらならないし。
ルイーダさんは仲間になりましたけど。
育てるかどうか悩み中。
今までの仲間を預けてまで育てるべきか否か。
またレベル上げって面倒だよなぁ…とか思っちゃってたり。
でもせっかくクエストで仲間になったんだし使いたいよなぁ…とも思ったり。
流れ的にロクサーヌとリッカも仲間になりそうな予感だし…そいつらも育てるとなると…うーん…。
まだレベル的にメタルキング狩りに行けないんですよ、怖くて。
メタルキング狩れればすぐだと思うんですけどね。