華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

お腹痛いなぁ…

人生上手投げ、華耶です。
いや、特に深い意味はないんですけどね?
なんとなく思いついたから書いちゃっただけ。
…ネタが無いんだよ。
人生そんなにネタに溢れてるわけがないっ。
引き籠りだしな!
…はぁ。
最近自嘲する癖がつきそうです。
いや既についてるかもしれない。
私の人生どこで間違えたんだろうなぁ…ずっとか。
色々間違えてきたな…。
さて。
この週末は…何してたかな。
昨日は犬の散歩と日課のウォーキング以外外に出なかったか。
外出しなければ金も減らないってね。
外に出ると色々誘惑があるから。
それになによりも…怖い。
こんだけしょっちゅう外出してて何を言うかと思われるかもしれませんが。
人がいるところはダメだ、怖い。
友達と食事とかなら問題ないんですけどね。
街中は…怖い。
と言っても発狂するようなもんでもないし疲労度が増す程度なので必要があれば普通に出歩きますけど。
すれちがい通信の為に必要だしな(ぁ
最近だと一番怖かったのは渋谷。
なんであんなに人いんだ。
横浜は…手慣れたルートで人を回避しつつ目的地まで行けるので。
中央改札なんか一人の時は早朝深夜くらいしか使わない。
東口方面に行く時はみなみ改札を出て中央方面に進んで地下街に。
西口方面の時はきた改札から出て人通りの少ない道を進むかなぁ。
親しい人と一緒なら大丈夫なんですけど…一人の時は本当に緊張するでよ。
…なんでこんなこと書いてたんだっけ?
まぁいいや…。
今日はお出かけでしたよ。
藤沢まで。
アニメイトに行ってからココイチでカレーを食べまして。
いやね、マクドにしようと思ったんですけどね。
カレーがあまりにも美味しそうで…。
カレーの魔力、恐るべし。
まぁカレーは世界を救うしな。
仕方ない、うん。
帰宅してからネットで見たんですけど関西限定のカレーがあるらしいですな。
関西地区限定 牛すじ煮込みカレー。
…くいてー。
美味しそうだよー…。
関西うらやましす。
まぁそれはいいとして。
お出かけは帰りにネカフェに寄りましたな。
寝てただけですけど。
その後親から頼まれた買い物をしましたな。
キッチンの蛍光灯が切れたので買ってきてほしいというのとお米を買ってきてほしいというのと。
蛍光灯は無駄にデカいのでバイクだと持って帰るのが大変です。
帰宅したら庭に木の枝がたくさん落ちてまして。
「片づけて」って言われました。
面倒くさかったけどやりましたよ。
だるいわぁ…。
最後に。
…はネタが無いのでおしまい。