華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

色々あるみたいですね

まさゆき地図以外にもメタルキングフロアのある地図は色々あるらしく。
…少しは調べてやれよって話ですね。
今回のドラクエは殆ど調べずにやってるんで…。
で、先週すれ違いで新たな地図を手に入れました。
けだかき大地の地図Lv58。
コメントが「メタルキングのちずあげます」だったので。
まさゆき地図よりもレベル低いから難易度低めかな?と思って入ってみました。
メタルキングのお供で出てくる敵があまり強くないので楽ですね。
うみうしひめだけうざったいですけど。
転職直後のキャラがギガンテスの痛恨で逝くという事故はありましたけどそれ以外は特に問題無かったですね。
クリアもしてあるので今後すれちがいにはこの地図を持っていこうと思います。