華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

あやうく

KDDIから臨時収入を得て…危うくゲームを買ってしまいそうになりました。
トモダチコレクショングローランサー
あかんあかん…貯金しないと…。
って言うかまだ戦極姫を満足にやってないしな。
あかね色に染まる坂ぽーたぶるもまだ全然やってないしな。
こみっくパーティーなんか開封すらしてないしな。
あかんあかん…あかんあかん…あかんあかん…あかんあかん…。
でも何でもかんでもダメ!ってしちゃうと自分が参っちゃうので少しくらいは…。
お正月だし、少し何か買ってもいいかな…。
とりあえずあかね色に染まる坂ぽーたぶるを進めるか…。
CROSS†CHANNEL 〜To all people〜は買うつもりです。
予約はしませんが。
…お金…なんとかなるかなぁ。
あぁ、先日の日記で[日々の生活]の最後に…だったかな。
PCゲームの卒業の話を書いたんですが。
ダメだ、卒業できないわ。
いやね、天神乱漫を手に入れたんですけどね。
うん、たまにやる分にはPCゲームも良いもんだよね。
今までのゲームの処分は進める方向で。
どのみち今のPCじゃできないし。
でも購入の方は…これからも欲しいものが出たら細々と買っていこうと思います。
ただまぁ…昔みたいにがっつりとは出来ないですけどね。
あぁ、久々に家族計画やりたいなぁもう。
一昨日…と言うか昨日の未明にカラオケで歌ったりしたからもう。
…処分する前にちゃんと吟味しないとダメだな。
まぁ今のPCで起動できるのかどうかは知らんけどさ。
絆箱を7対応で再販してくれよ…買うから、私買うから。
1本しか買えないけど。
まぁ無理な話ですよねー。
ですよねー。