華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

学生さん

ようやっと結果が判明しました、華耶です。
春から学生さんになります。
でも大学じゃないです。
専門学校です。
今度こそ勉強頑張ろうと思います。
とりあえず決着がついたのでバイトの方も考えていかねばと思ってます。
学生…久々の響きだ…。
まぁ若いもんに混じって頑張ってみますよ。
とりあえず入学したらauをガンガン学割に変えなきゃ。
専門学校って学割の対象…ですよね?
違ったらショック…。
ドコモの方は…タイプシンプル バリューにする気は無いので学割の恩恵は受けられないかな。
メールはどうせパケホで実質無料だし…通話もするので無料通話分付いてるほうがいいし。
しかしあれだね、最近携帯をいじくる時間が減った。
昔ほど携帯いじくる時間は無いな。
昔は暇がありゃ携帯いじくってた気がするんですけど。
先日書いたきせかえツールの件も「もう内蔵されてるやつでいいや」って事になりました。
変わっちゃったなぁ…私。


さて。
今週は何してたかな…。
月曜日は午後から雪と言う天気予報だったので午前中に買い物に行ってきました。
で、お昼はバーガーキング
最近ワッパーを食べるほどお腹に余裕が無くなりました。
重いんですよ、ワッパー…。
帰宅後は寝てました。
先週までと違って少しは回復してるような気がします。
夕方は土砂降りの雨で…犬の散歩に行こうかと思ったんですけど、犬がなかなか行きたがらなくて。
最終的には引っ張って連れて行きましたけど。
まぁ…犬だって雨の日に出かけたいとは思わないわなぁ…。
火曜日はおうちでごろごろしてました。
雪が溶けきってなかったのでバイクで出かけるのは危ないだろうと言う事で。
午後は…腹痛に悶えてましたな。
ウォーキングも中止してベッドで丸まってました。
久々にきついのきてたわぁ…。
水曜日は天気もよく。
雪も溶けてたので「これなら安全だろう」って事でバイクで買い物に行きました。
でもあんまり遠出はしんどいのでイトーヨーカドーにしました。
卵が高かった。
M玉198円は高い…でも他の場所に買いに行くのも面倒臭かったので買ってしまいました。
まぁ…仕方なかろ。
レジがすっごい混んでた。
恵方巻きパワーだろうか…。
寿司コーナーが恵方巻に占拠されてた…。
元々はこっちではそんな習慣無かったはずなんだがなぁ…。
うちは食べません。
あんなの無言でもぐもぐ食べたくない。
豆も今年は撒かないことにしました。
と言うわけでその二点は買わず。
午後はのんびりしてました。
ゲームしたり…本読んだり…の予定が思いっきり寝てた。
気が付いたらウォーキング行く時間を激しく過ぎてた。
…そういう事も…あるよねっ。
昨日はお昼に外に出まして。
ついでに外でお昼も食べました。
で、帰りに地元のレンタルショップ寄ってこの辺借りてきました。

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間


けいおん! 7 [DVD]

けいおん! 7 [DVD]


とある科学の超電磁砲 第1巻 <通常版> [DVD]

とある科学の超電磁砲 第1巻 <通常版> [DVD]


新作は借りるとたっけぇなぁ…。
とある科学の超電磁砲』はテレビで少し見たんですけどね。
録画はしてなかったんで借りてきました。
2泊3日。
明日の昼前にでも返しに行こうかなと思ってます。
今日精神科行くのに外出したからついでに帰りにでも寄って返しちゃっても良かったんですが…2泊で借りたのに1泊で返したら負けな気がしない?
私はするんです。
と言うわけで明日返却予定、っと。
で、今日は精神科だったわけですが。
専門学校の合格の報告とか、今後どうしていくかとか、そんな話。
薬の調整も引き続きやっていって…春までには生活サイクルを習慣付けてしまいたいねと言う話になりました。
まぁ…ぼちぼち頑張っていきましょうかね…。


最後に。
春は旅行には行かない方向で。
関西か九州を考えてたんですけどね。
お金無いし。
学校通いだす前に一度行っとこうかと思ったんですけど…飛行機代が出せないので断念です。
どうしても行きたくなったら…行くとしたら近場かなぁ…箱根とか。
箱根って近すぎて意外と行かないんですよね。
数えるほどしか行った事は無いな。
伊豆は何度も行ってるんですが…。
箱根は小田原で箱根登山鉄道に乗り換えるのがだるいと言うかなんと言うか。
バスと言い登山鉄道と言い…ぼったくり価格なんだもん…。
なんであんなに高いのかねぇ…。