華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

アップデート来るんですよねぇ…

今週のメンテでブラジリスのアップデートが来るそうで。
んーむ…久々に接続しようかな…。
家から繋ぐとまた癖になっちゃうからネカフェからでも…。
ついでに1Day買ってきて…そうすればどうしてもやりたい時だけで済むし…。
でもネカフェ代払うのも馬鹿らしいか…?
1Dayのストックあと何枚あったかな…。
何枚かあればネカフェ行かなくてもいいな。
んー…まぁとりあえずアップデート来てから考えるか。
明後日だから…うん、多分暇だ。
ちなみにROMS…ラグモバは全くやらなくなりました。
面白くないんだもん…。
無料なのはいいんだけどねぇ…。
今月のパケット通信料がおかしなことになったさ。
100万パケ越えとか何年ぶりだよって話ですよ。
しかもROMSプレオープンから1週間でそのうちの9割くらいですよ。
アホくさ…やっぱMMOは携帯でやるべきじゃないな…。
まぁパケット定額入ってるから良いんだけどさ。