華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

びっくりした

日曜に1Day課金したので月曜日も接続出来たんですよ。
と言っても月曜は出掛けてたりして時間無かったんで露店覗いたくらいなんですが。
うちのVitプリがギルマスやってるギルド…私が休止状態になってるので殆ど人がいなくなったんですけど…残ってる人もいまして。
前に接続してた頃に騎士の90ちょいだった人がLKの80台になってた。
HiME抜かれちゃった。
休止期間の長さを実感する出来事でした…。
前は「今度うちのVitプリと狩り行きましょうねー」みたいな話をしていたのに…。
今だと声かけるとしたら「うちのHiME引っ張ってください」ですよ。
…アシュさんの砂にも申し訳ない状態になってしまっているなぁ。
うーむ…接続…しようかな…。
でも来月からの生活考えると今通常課金で接続するのは危険という…感じがね…?
むー…どうしたもんかいのぅ。
と思いつつ露店でヴィダルを探していたのでした。
リンカーに装備させるつもりなんですけど…おでんとヴァーリは手元にあるからあとヴィダルだけなんですよね。
ろ。で見ると相場的には安くなってるので見かけたら即買いなんですけど…無いなぁ…。
過剰は見かけたんですけどそんな高級品装備できません。
お金無いからなっ。
ホド盾なんて夢のまた夢。
当分はリジットガードで頑張ろう…うん…。
あぁ、婆cも買わなきゃな…おでんに挿す予定の。
うぅ…リアルでもROでもお金が…無いんじゃちくしょー!