華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

週末の食事

まさかの中華街。
まさかの支出。
まさかの…相方が帰った後の財布の中身300円…orz
慌てて帰りにお金おろしてきましたけどね。
学校始まったら意外なところでちょくちょくお金使うようになりました。
主に文具とかですけど…あと大きいのは交通費か。
定期をJRだけ買って、家からJRの駅までは歩くって事にしてるんですが、雨だったり疲れたりするとバス乗ったりしちゃうんですよね。
そうなると…地味に交通費がかかる。
特に最近天気が悪い日が多いですし。
「あるこっかなー」って思える天気になることを望みます…。
食費に関しては…お昼は逆にかけなくなった気がします。
おにぎりとかにしちゃうし…。
学校の周りの店行ってみようかなぁと思わなくも無いんですけど…「おにぎりでいいや」ってなっちゃうんですよね。
金曜が午後からなので今週は横浜あたりで食べてから行こうかなぁ…。
いや、面倒臭いから地元でファーストフード食べてから東神奈川のサンマルクカフェで休めばいいか。


昨日の食事

  • 朝:ラーメン・麦茶
  • 昼:中華街をぶらぶらしながら適当に食べました
  • 夜:ごはん・鯛の塩焼き・蒟蒻のきんぴら・玉子焼き・麦茶



今日の食事

  • 朝:ラーメン・麦茶
  • 昼:吉野家の牛丼(並)
  • 夜:気が向いたらメモに書きます