華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

払ったお金の分はしっかりやってもらわないと

依然として風邪っぴきです、華耶です。
ゴールデンウィークまでには風邪を治したいと思っていたんですが、結局治りませんでした。
くぅ…辛いぜ…。
しかし今回の風邪はなんか性質が悪いです。
熱はとうの昔に引いてるんですけど、喉がやられてる。
&鼻水が凄い。
そして頭が痛い。
ダメだこりゃ。
寝て治すしかないっす。
しんどいわぁ…。


さて。
今週は月・火・水が学校。
昨日今日はゴールデンウィークに突入してます。
学校の方はあまり書くことは無いんですけど、火曜日の午後の心理学がちょっと…。
先生がお休みでした。
体調が悪いとかで。
休みの間は自習って事で課題が出されました。
“1年後の自分への手紙”
特に書きたい事も無かったので適当に書いて終わらせました。
で、自習と言う名のお遊びタイムに突入。
周りを見るとゴールデンウィークの宿題に手をつけてる人が居たりして「結構皆真面目なんだな…」とか思ったり。
私はひたすら「早く帰りたい…」と念じていたんですけどね。
はぁ…大学みたいに“休講”とかになればいいのに。
その辺が大学よりは高校に近いんだよなぁ…。
水曜日の午後の解剖生理もちょっと…。
これまた先生がお休みでした。
交通事故に遭ったとかで。
また自習になりました。
…骨格のプリントでした。
連休明け…テストやるんだろうか…。
いや、それ以前に連休明け先生来れるのか?
入院はしてないらしいけど…どうなんだろう。
連休中はなんかやらなきゃならん事だらけで…ROとか繋いでられないかな…。
ゲームも進まないかな…。
まぁいいや。
で、学校が休みだった昨日今日はというと。
昨日は一日中寝てました。
体調をなんとしても整えたいと思って。
まぁ…結局治らなかったんですけどねー…。
今日は午前中に横浜まで行ってきました。
銀行に用があったのですよ。
遠いわぁ…でもまぁ仕方あるまいて。
で、帰りにお買い物して。
母親と待ち合わせして昼食。
この後は…寝てるんじゃないかな…。
体調が万全の状態に早く戻ることを願って。
体調が良くならないと出掛けるのもしんどいので。
まぁゴールデンウィーク中はやらなきゃならんことが多くて大変そうなんですけどね…。
ここぞとばかりにテストだ宿題だと…やってられっかって感じですよ、もう。
体調悪くて寝てる人はどうしろと言うのやら…。


最後に。
KDDI太っ腹ですね。
諦めていたキャッシュバックが届きました。
解約したからキャッシュバックはなくなるもんだと思ってましたよ。
1万円儲けました。
4月にちと予想以上にお金を使ってしまったのでその補填と言う事で。
グローランサーとか買ってしまったからなぁ…。
まだやってないんですけどね。
Canvas3を少しやってからになると思います。