華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

風邪はいつ治るのだろう

まだ咳が出ます、華耶です。
何だって今年の風邪はこう性質が悪いんでしょうかね。
そろそろ治ってもいいと思うんですが。
熱は引いた。
頭痛もマシになった。
後は咳だけです。
咳が出なくなれば完治ですね。
早く治らないかなぁ…。


さて。
昨日はぷよんちゃんと会いましたよ。
羽田空港まで迎えに行って。
「お昼何処で食べよっかー」って話になって。
泉岳寺が京急と都営の境界線だから泉岳寺まで行こう」となりまして。
京急で泉岳寺へ。
地上に出てみたものの…何も無い。
少し歩いて…何も無いのでどうしたもんかと。
そのまま歩いて…バスに乗って目的地である六本木まで行ってしまいました。
お昼はパスタ。
で、それからマクドに移動してサンデー食べつつ談笑。
時間になったのでお別れ。
どうやって帰ろうか少し悩んで。
「東横線でいいか…」と思い日比谷線で中目黒へ。
武蔵小杉の横須賀線新駅に興味津々だったので武蔵小杉で降りたろうかと思ったんですけど…面倒臭いのでやめました。
横浜まで東横線で行って、外に出て一服してからJRに乗って地元へ。
そんな土曜日。
今日は午前中は寝てました。
午後はお買い物に行ってました。
で、帰宅後は犬の散歩行ってから読書。
夕食食べて…再び読書。
ついつい読みふけってしまった。
で、さっき思い出した。
明日テストなんです。
…今更勉強しても間に合わん。
諦めて読書続行する事にしました。
明日の朝出掛ける前に軽く見る程度で。
まぁ…もうなるようになれとしかー。
さて、本読んでこよ。


最後に。
今週席替えをするらしいです。
学校ね。
嫌な席に当たらないように祈ります…。