華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

懐かしの…

嬉しい情報でした、華耶です。
家族計画のPSP版が発売されるそうです。
8月12日予定。
いやー…やりたいやりたいと思っていたので嬉しいですね。
夏か…金残しておかないとなぁ…。
クロスチャンネルみたいに「ぇー…」って感じにならないことを祈ります。
クロスチャンネルは…ね…。
これはないよ…と思ってしまったからな…。
とりあえず今まだ終わってないゲームを早く終わらせろって話ですね、はい。
んー…グローランサー手をつけようかな…。
でも来週もテストがあるからこの週末から手をつけるのは厳しいかもしれないなぁ…。
どうしたもんか。


さて。
えー…今週も学校行ってましたよ?
月曜日は…特に書く事なし。
火曜日は学校帰りにファーストキッチンに寄りました。
タルタルサーモンサンドを食べたかったんですよ。
サーモン好き。
と言う訳で食べたんですが…正直美味しくなかった。
やっぱファーストキッチンはベーコンエッグバーガーなのかな…。
水曜日はホームルームで席替えがありました。
くじ引きで。
後ろの方になったのはいいんですけど…真ん中だった。
両サイドを異性に挟まれているのでもの凄く出にくい…。
しかも狭い…。
辛いっす。
1ヶ月で席替えまたやるらしいのでそれまでの我慢か。
あとホームルームでは4月の健康診断の結果が戻ってきました。
特に問題なかったです。
まぁ血液検査とかしたわけじゃないし、表面上では健康体だわな。
その後が解剖生理の授業だったんですけど、テストが返ってきました。
奇跡の100点。
神が降臨した。
でも次のテストはどうかなぁ…。
次のテストは骨なんですけど…覚え切れないかなぁ…。
頑張れ私の脳細胞。
木曜日は成功の法則という授業がありました。
前期は3回しかない授業の1回目です。
2回目は来月です。
多分今回の内容を来月までは覚えてないと思います。
まぁ仕方あるまい。
今日は…特に書く事ないな…。
そんな感じで今週でした。


最後に。
なんでか分からないけど4月に比べてお金の減りが早いです。
いや…なんでか分からないわけじゃないな…お金使ってるからな…。
一応私の大体の目安としては1日千円を目安にしてるんですが…本買ったりなんだかんだでオーバーしちゃうからなぁ…。
節約を心がけましょう…。