華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

思い出したんだけど…

暑さにぐったりです、華耶です。
夏ですねぇ…。
今日は天気悪いですけど。
一昨日昨日がヤバかったからもう…。
話は変わりますが、先日書いた聞きたかった曲は水夏のOP曲Flagmentのフルコーラス版だったんです。
「なんのディスクに入っていたんだっけ…?」と片っ端から試したところ歌う絵本3に入ってました。
ふぅ…満足した。


さて。
あー…この週末はっと。
昨日は朝から皮膚科に行きました。
3月に手術して縫合した箇所が固くなって腫れてたんですよ。
椅子に長時間座ってると痛くて。
そんなわけで皮膚科に行きましたとさ。
原因は糸。
中で馴染むはずだった糸が表面に飛び出してきていたらしい。
で、その周りが化膿しかかってるということで。
糸を取り出しました。
痛かったです。
まぁ皮膚科はそんな感じかな。
その後ゲオにDVD返しに行って。
ヤマダ電機に行って。
お昼食べて買い物して帰宅。
今日は午前中はひたすら寝てました。
風邪ぶり返したっぽい。
咳が出るし…喉痛いし。
参ったなぁ…。
明日は久々にマスク登校かね…。
そうならない事を祈ろう。


最後に。
ふと昨夜思い出しました。
ゴールデンウィークに会った友人が恵比寿が良い街だと言っていた事を。
私恵比寿って駅から一度も外に出た事ないんです。
今度行ってみようかなぁ…。
何があるのか知らないけれど。
でも恵比寿まで行くなら足を伸ばして新宿まで行った方が…いや、いっそ秋葉原にでも行った方が…ってなっちゃうんですよね。
そういや秋葉原全然行ってないな。
もう何ヶ月行ってないんでしょうか。
1年以上行ってないか?
どうだったかなぁ…。
とりあえず当面の目標は暇な時に恵比寿に行くと言う事で。
ついでに行きか帰りに横須賀線の武蔵小杉新駅を見ると言う事で。
決定。
…暇なのいつだろ。