華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

忘れそうです

忘れそうです、華耶です。
そういえばこの間、金曜日ですが、クラスの子に奢る約束をしたような?
いつになるかはわからないけど…約束はしたのでちゃんと奢りましょう。
あとラーメン食べに行く約束とインド料理食べに行く約束をした。
これも忘れないようにしましょう…。
最近忘れっぽくて。
この日記に書いておけば読み返す事もあるし大丈夫だろう…多分。


さて。
この週末は…っと。
昨日は朝からお出掛け。
皮膚科です。
「1度見ただけじゃ判断つかないので来週また来てください」って言われました。
今度の土曜日は精神科もあるので結構ギリギリなスケジュールになります。
はぁ…がんばろ。
で、薬も処方されたりなんかしちゃったりして。
それからドコモショップに行って父親の携帯の電池パックをもらったりして。
で、買い物して帰宅…っと。
午後は寝てました。
眠かったんだよもん。
今日は午前中は寝てました。
午後はお出掛けします。
古本屋とシャトレーゼと八百屋の予定です。
古本屋は本を売りに。
シャトレーゼはアイスを買いに。
八百屋はキャベツを買いに。
他に何か忘れてる物ないよな…。
うん、たぶん大丈夫。
さーて…一服したら行ってくるか…。


最後に。
今日は本当に書く事無いなぁ…。
と言う訳で特に無いのでした。