華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

宿題だるっ

この分だと夏休みとかどうなるんだろう?華耶です。
宿題がまた出た。
ちょっとお休みって言うとすぐこれだ。
しんどいわぁ…。
とりあえず昨日の分、今日の分、明日の分って感じで3日分出されたんですけど、昨日やらなかったので昨日の分は今朝目が覚めたときにやりました。
で、今日の分はついさっきやった。
明日の分は明日やれば良いや。
面倒臭いけどな…。


さて。
えー…この週末。
昨日は病院行きました。
朝早く起きてまずは皮膚科に。
土曜日は予約を受け付けてくれないので早く行かにゃならんのです。
とりあえず受付開始前に行ったんですが、既に並んでた。
でも4番目。
なかなか良い感じです。
で、診察券だけ出して、診療開始時間までファーストキッチンでモーニング。
ベーコンエッグバーガーうまー。
で、診てもらった結果。
「このまま塞がればそのままでいいですし、塞がらなかったり硬い部分が大きくなってきたら切らないとダメですね」だそうだ。
また切るの…?
やだなぁ…。
塞がれ、傷口っ!
思いのほか皮膚科が早く終わったので精神科の予約時間まで空いてしまった。
とりあえず違う病院なのでバイクで移動。
近場にソフトバンクショップを発見したのでちょっと寄って用を済ませて。
それでも時間がまだ余ってたのでミスドへ。
トツカーナのミスドは全席禁煙で「こりゃもう使えないな」って感じだったんですけど…湘南台のミスドは喫煙席が残ってた!
「やっぱこれだよ…この落ち着いた時間が好き」と思いつつコーヒー&煙草タイム。
時間になったので病院へ。
まぁ精神科はいつもとあまり変わらず。
相変わらず薬が高い。
ツイッターでえもん様に送ったけど3週間分で7千円とかどんだけー。
一体今までいくら薬にお金を使ったんだろうか…。
それから買い物して帰宅。
午後はごろごろしてました。
だるかったんだよもん。
そんな土曜日。
今日は午前中にお米を買いに行ったくらいかなぁ。
「ヨーカドーでお米が安い!買ってきて!」って言われまして。
バイクでえっちらおっちら行ってきました。
この後は知人と会う予定です。
ちょっとお借りしたい物がありましてね。
とりあえず明日も休みだから今日も夜たくさん飲んでも大丈夫!
あぁ、休みって良いなぁ…。


最後に。
最近暑いですよね…。
我が家では扇風機が絶賛稼働中です。
私の部屋限定ですが。
扇風機つけっぱなしで寝てたら親が部屋に入ってきて…怒られました。
暑いんだからしょうがないじゃん…。
クーラーぷりーずっ!