華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

木曜更新

暑さでへばってます、華耶です。
んーむ…夏ですなぁ…。
私はエアコンが大好きです。
人工的な冷風万歳。
でも私の家にはエアコンがありません。
暑いです。
扇風機で耐えしのぐしかありません。
そろそろ死ぬんじゃないかと思います。
暑さは敵だ!


…とまぁそんな事は置いておいて。
今日はいつもの日記とは違います。
何故って…今週何があったかメモしておくの忘れたからだよ!
と言う訳で…今までにもらった指摘へのお返事から行きましょう。
…ネタが無いんだよ!メモ無いから!
んー…友人のIさんからご指摘がありました。
「アルコール摂取量を誤魔化さないでください」
…誤魔化してないよ?
書いてないだけだし?
そういうの誤魔化しって言うの?
せめてメモには書かなきゃダメですか、そうですか。
…鋭意努力しますと言う事で。
次。
友人のKさんから頂きました。
「そろそろハンドルネームの由来を教えろ」
…イヤだ。
次。
友人のOさんから頂きました。
「今年の夏は大阪と京都行ったらお土産を買ってきてくれる?」
…お金があったらね。
次。
…ヤバイ、もう携帯に無駄なメールが無い。
いや、無駄なメールはあるんだけど、ここで書くようなメールが無い。
むー…これはいいか。
友人のKさん(さっきとは別人)から頂きました。
「そろそろ無駄な抵抗はせずにアラサーだと認めようよ、うちらもうそういう歳だよ」
…認めません。
「私はまだ若い!」と言いたい時は言い、面倒な事があると「もう歳だから」って言うこの私の矛盾。
でも本当はまだ若いと思ってるんです。
学校のクラスで上から数えて3番目だったとしてもまだ若いつもりです。
…まぁ18の子らには勝てないけどな。
若いっていいなぁ…羨ましい。
そういや今日若い子と飲んだんですよ。
私は3杯しか飲みませんでしたが。
最近そういうところでお金を使いまくってる気がします。
そろそろ定額貯金を崩さないといけない感じです。
外貨預金は今の状態で円に戻すわけにはいかないので手を付けられません。
ユーロが昔の水準まで戻ってくれる事を望みます…なんで円高に進んじゃったかなぁ…。
とまぁこんな感じでそろそろ文量的に丁度いい感じかな?
うん、こんくらいで書くのやめよう。


最後に。
今回は変則に変則を重ねての更新です。
まずもってこの更新が木曜日ですし。
日曜日に書かなかったので早めに更新しようかなと思いまして。
今日の更新になりました。
あと、食生活は書きません。
ぶっちゃけ覚えてないんで。
次の更新は日曜日です。
いつも通りの更新に戻りますね。
その時は食生活は…書くかなぁ…。
メモしてあれば書くし、メモしてなくて全然書けないような状態だったらまた書かないし。
たかが金・土の分くらい覚えてろよって話ですね。
最近記憶力が退化してるでよ…。
まぁそんなわけで今日はこの辺で。
最後に購入物を書いて終わりです。