華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

無料期間につき

日曜日に更新したあと狩りのお誘いを受けまして。
タナトスタワーに行ってまいりました。

相変わらず私役に立たない子でした。
正直何していいのかよーわからん。
なのでヒールとマニピをしてました…。
ぷち強いアコ状態な私。
せめてキリエに振りなおしていれば…っ。
ブレスとIAやれよって話ですかそうですか。
いやー…なんか気がついたら桂たん任せになってた。
めんごめんご。
で、その後少しして…「予定通りアサで魔女園覗きに行ってみようかな?」って事で。
行ってみました。
テレクリなんてもんは持ち合わせちゃいないので歩いて。
とりあえず2Fで少しカビ狩って…

B3Fでクランプ狩って…

ちなみにペノは無理です、痛い!
ペノを見たら無視して強行突破!
と言うわけでちょっと苦労して番人の元へ辿り着きました。

いや…通り道ペノ多すぎなんですけどー?
で、魔女園に突入。
とりあえず婆を狩ってみる。

うん、与ダメ低いわ。
狩れなくは無いけどちょっと殲滅力不足かな、と言う感想。
ついでと言っちゃなんですが、無視し続けるわけにもいかないのでジョカも狩ってみる。

相当頑張らないと厳しい。
茨カタで殴って運よく暗闇に出来ると一気に殲滅できます。
暗闇にならないと延々自分も相手もミスばっかりの殴り合いが続きます。
途中で思わず煙草に火をつけちまったじぇ…。
とまぁそんな感じの日曜日。
月曜日も無料期間は続くよって事で一応ログインしましたけど…WISで喋ってただけだったなぁ…。
夏休みに入ったら接続しようと思ってるんですが、バイトをどの程度入れるかがまだ分からんからなぁ…。
あんまり働きたくない。
けどお金は必要。
結局ある程度は入れることになるんじゃないかな…。
バイトやったらもう疲れてその後ROどころじゃないんじゃないかという。
んー…どうなりますやら。
とりあえずクレカ課金するか1Day課金するかで悩みます。