華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

今週の食事〜ついにさくらんぼの時代が来た!〜

先週からさくらんぼを食べる機会が増えてる気がします。
と言いつつも今週は月曜・火曜しかさくらんぼ食べてないですけど。
さくらんぼ美味しいですよねぇ…。
まぁもうシーズンオフだから…安くなってきてるんでしょうね。
じゃなきゃあのケチな父上様が買ってくれるとは思えない(ぁ
うまうま。
もうすぐスイカシーズンだな…。
今年は何回スイカを食べるだろうか…。
昔は食事代わりにスイカ食べてたんだがな…。


月曜日の食事

  • 朝:ツナトースト・グレープフルーツのヨーグルトがけ・麦茶
  • 昼:デニーズの日替わりランチ
  • 夜:冷やし坦々麺・麦茶・さくらんぼ



火曜日の食事

  • 朝:白身魚のフライサンド・麦茶・グレープフルーツ
  • 昼:店の名前は知らないけれどカツカレー
  • 夜:ごはん・冷奴・刺身蒟蒻・焼鮭・油揚げとわかめの味噌汁・麦茶・さくらんぼ



水曜日の食事

  • 朝:ジャーマンドッグ・カフェオレ・グレープフルーツのヨーグルトがけ
  • 昼:店の名前は知らないけれどささみフライ定食
  • 夜:ファーストキッチンのベーコンエッグバーガーセット



昨日の食事

  • 朝:ハムサンド・麦茶
  • 昼:店の名前は忘れたけど醤油ラーメン&炒飯
  • 夜:穴子丼・油揚げと豆腐と葱の味噌汁・麦茶



今日の食事

  • 朝:焼きそばパン・パイナップルのヨーグルトがけ・アイスカフェオレ
  • 昼:ファーストキッチンでパスタを食べる予定
  • 夜:気が向いたらメモに書きます