華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

やめられないとまらない

今週はちまちま接続しました。
前回落ちたのが魔女園だったのでとりあえずレベル1個上がるまでは魔女園で頑張ろうと言う事で。

無事上がりまして。
何処いこっかなーと思い最初に思いついたのがフェイヨンダンジョン。
ソルスケを狩り…

ボンゴンを狩り…

なんとなく飽きてきたので移動。
「そういや天津のクエストこのキャラでやってないな」と思いアマツへ。

気がつけば河童も余裕なお年頃でした。
まぁバックステップの力もあってクエストは難なく終了。
早速アマツダンジョンへ。

銃奇も余裕でさくさく進みます。
そのまま2Fへ。

蛙も余裕。
そしてついに出会ったアマツの憎いアイツ。

強い…。
勝ちましたけど、赤ポ80個使いました。
「これじゃなんだなー」と思って畳に戻りましたけど…面白くないし忍者うざいし。
で、新たな新天地を求めて旅立ちまして。
行き着いたのがフェイヨンのフィールド。

メインは将軍様です。
火属性の将軍様と狐を氷カタで美味しくいただきます。

狐が2匹来ても余裕です。
血が美味しいかどうかはまた別としてサクサク狩れて楽しい。
ただ…MAPが見難くて。
しばらくはそれでも狩ってられたんですけど、だんだんだるくなってきまして。
「やっぱ定番はおもちゃかな」
と言うわけでおもちゃに移動して狩ってみる。

レベル上がった。
でも無難すぎて面白くない。
「ちょっと早いけど崑崙行ってみるか」

いやー…攻撃が当たらない当たらない。
でも面白い。
と言うわけでしばらくは崑崙にいるんじゃないかなぁと思います。