華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

旅に出てました

崑崙で狩ってたんですが…なんか狩り以外にもやりたいなと思って。
「次レベル上がったら旅に出るかー」と思いまして。

上がりました。
まだ70台なのですぐ上がります。
で、とりあえずめぼしいクエストでまだやってないのは…っと思いまして。
「そうだ、ラヘルに行こう」
ラヘルでクエストをちまちまやってました。
クエストの途中で教皇様にお会いしました。

可愛いですよねー。
和みます…。
まぁそんな感じで3つクエストやって。
「ここまで来たんだからヒルウィンドでも狩るか」みたいな感じで。

まだまだ殲滅に時間かかりますけど、まぁ死にはしない感じです。
クエストの経験値と合わせてレベルが上がりました。

もうちょいレベルが上がったらまた来ようかな。
さーて…崑崙戻ろうかなぁ…。
崑崙はローヤルと枝で儲かりますからな。