華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

いやー…参ったね…

あづいです、華耶です。
久々に仕事したら疲れたとです。
たまらんな…労働とはこんなにも疲れるものだったか。
はぁ…社会に出たくない…。


さて。
今週は何してたっかなっ、っと。
月曜日は午前中ネカフェに逃げてました。
暑かったので。
のんびりまったり本読んでました。
ネカフェはオアシスじゃよ…。
火曜日は病院見学行きました。
2件ほど。
でもまだレポートみたいなの書いてなかったり。
メモを取ってきたので後日それを見ながら書きます。
午前中に行った病院は敷地内全面禁煙でした。
午後に行った病院は前に何度か行った事のある病院だったので勝手知ったるなんとやら。
喫煙所も昔と同じ場所にありました。
はぁ…実習やるならこっちがいいなぁ…。
水曜日は研修。
座学を延々と。
クーラー効いてる空間なので問題無しです。
昨日はバイト初日。
北千住まで行きました。
遠いけど…まぁ交通費出るからいっかなーと思いつつ。
帰りが終電間際でしたけどねっ。
いや、うん、終電あってよかったよ…。
とりあえず疲れますね。
疲労困憊。
次のバイトは明日なんですけど、明日は昨日よりもキツイって話。
…生き残れるかな、私。
でもお金少しは稼がんと来月大阪と京都行けないから…。
まぁ交通費は既に支払ってるんで向こうに滞在している間の諸経費なんですけどね、かかるのは。
流石に向こう行ってまで「ご飯は牛丼です」は無いでしょ…うん。
と言うわけでお金を稼がないといけないのです。
貯金を少しでも作れれば夏休み明けからの生活にも余裕が出てくるし。
まぁ夏の間に10万くらい稼げればいっかなーくらいの気持ちでやっとります。
10万は多分なんとかなるだろう…うん。
今日は戸塚までお出掛け。
バケットから誕生日で手紙が着てたのを思い出して行ってきました。
パン美味しいです。
チーズフォンデュハンバーグはちょっとくどかった。
それから有隣堂でお買い物して。
風が気持ちよかったんでバイクでふらふらしてました。
明日は暑いんですよね…。
仕事きつそうだ…。


最後に。
番ちゃんに頼まれた荷物まだ送ってないや。
選集の週末までには送るつもりだったんですけど。
色々立て込んでまして。
時間に余裕があっても体力に余裕が無かったりとか…まぁ色々。
すまぬ…近いうちに送るでよ…。