華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

放浪の旅

先週のギルド狩り終わった後眠くてすぐに落ちちゃったんですが。
後日ログインして確認してみると…なんとHiMEがあと4%でベースが上がると言う状態で。
「これは上げるしか!」と思い…R化後初のソロ狩りを実行に移しました。
「やっぱ安全でそこそこ稼げるところかな…」と言うわけで秘境へ。

被ダメも少なく安定して狩れる…のですが!
ディスガイズがME1枚で落ちない…orz
いちいち2枚も敷いてられっか!って事で秘境で狩るのは諦めました。
「秘境がダメなら…GDしかないか…」って事でGDへ。

2Fなら安全に狩れますが…ジャックがうざいことこの上ない…。
でも3F行ってホドのSB食らったらヤバイし…って事でちまちまGD2で狩ってました。

そんなこんなで81歳に。
そして次はアサを構いました。
って言うか最近ROでソロしてる時はアサばっかやってる気がします。
なんか盾装備するとローグがAspd泣きそうな感じになっちゃったし…。
「これからはソロはアサをメインにする!」とか勝手に思ってアサの育成に励んでいるわけです。
前回鳥人間に行ってまして…崑崙に戻るつもりでいたんですが。
「80までは鳥人間でいいや…」とか思ってしまったのでそのまま鳥人間狩り。
暇な時間を見つけては頻繁にログインして…

無事80歳になりました。
久々にハイペースでやったので疲れました。
こういう無茶は今後はなるべくしないようにしよう。
で、「何処か行くとこないかな…」と思い。
とりあえず牛を狩りに行きました、牛を。

うん、不味いとは言わないけど…MAPがごちゃごちゃしててイヤだ。
この後はSSは無いですが兄貴村行って、そのままOD入って、ゴブ村通って戻ってくると言うコースを歩きましたがしっくりきませんでした。
「他の子やってみよう」って事でダンサーを動かしてみたりもして。

こちらはまだ60台前半。
ジオが実に美味しいお年頃です。
鞭?
盾持つとAspdが(以下略
もし転生したら鞭使いますよ…シュメティ出す為にあんだけ頑張ったのに倉庫に放り込まれましたよ…。
うーん…しかし…狩場どうしよ…。
HiMEはソロするとしたらもうGDしかないかなぁ…。
ダンサーは…ジオです、アインに軟禁です。
ケミはプロ固定です、狩りなんてしません、カトラス?飾りですよ。
ローグは…しばらく様子見。
WIZはそのうち動かしちゃろーとは思ってますがR化後一度も動かしてないのでMATKとかどうなってるのか要確認。
ODでアヒャれたら楽なんだがな…どうなんだろう…。
そしてアサ。
疾風カタがあれば伊豆とかオットーとか遊びに行くんだけどなぁ…。
風ダマとてきとーな短剣持って行ってみようかなぁ…。
なんか2刀のAspdが面白い事になってるって聞いたからさ…。
いきなりオットーはアレだから伊豆に遊びに行ってみようかなぁ…。
とりあえず現在こつこつお金貯蓄中。
なんかもう盾は気分的にどーでも良くなってきちゃったので今は中型グラか中型カタールを手に入れるべく貯蓄…っていくら貯めればいいんだろう…?
そんなにお金貯まるかなぁ…。
ちなみに。
倉庫の中身を確認する為に今日の夕方鳳アカウントに1Day使って入りました。
で、入ったついでって事でガンスリをちょっと起動。
銀弾搭載してODでアヒャれるか試してみた。

デスペラいいよデスペラ。
まだ5までしか取ってないんですけど。
1Fなら余裕でした。
この後2F行ったんですけど、2Fはきつかった。
まぁしばらくはジオに軟禁かなぁ…次に鳳垢に入るのはいつになるかわからないけど。