華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

飛びました

相変わらずの暑さにだれる日々です、華耶です。
日曜日の更新が飛びました。
正直バイト明けで死んでました。
日記なんか書いてる場合じゃねー、みたいな。
と言うわけで飛んだんですよ、っと。
話は変わりますが今週は水曜から両親がいません。
旅行だってさ。
草津だってさ。
3泊4日。
帰ってくるのは明日ですね。
明日は…私は仕事だ…。
だるいなぁ…でもお金稼がないと…。


さて。
今週は何してたかなっ、っと。
月曜日は寝てました。
死んでました。
以上。
火曜日は学校の若い子と会いました。
学校の人に会ったのは夏休みに入ってからは初めてかも。
横浜で待ち合わせして。
ドンキとか行った後に桜木町に移動して。
お昼食べてから「どこいくー?」って話したんですけど特に妙案も無かったので電車の旅に出ようかって話になりまして。
茅ヶ崎に移動して相模線に乗ろうと思ったら相模線止まってんの。
仕方ないので横浜まで戻って少しダベって。
そんな火曜日。
水曜日は仕事の交通費の請求に支社に行きました。
その後どうしよっかなーって悩んだんですけど、電車の旅に出るのはなんか疲れそうだったのでネカフェに篭りました。
本読んでました。
そんな水曜日。
昨日はゲームを買いに戸塚に行きました。
ちょっと出遅れた為か売り切れでした。
横浜か藤沢に買いに行こうと思ったんですけど…面倒臭かったのでネカフェというのも捨て難いなぁとか思いつつバイクを置いた駐輪場へ。
雨が降ってきました。
「よし、ネカフェだ」と言うわけでネカフェに行きました。
5時間ほどネカフェに篭って…外に出てみると雨がやんでました。
「よし、横浜だ」と言うわけで電車で横浜へ。
無事家族計画をゲット。
帰宅後はROやったり家族計画やったりしていると気がつくと0時。
「そろそろ寝なきゃ…」と思いベッドに入るも寝付けず。
1時を回ったところで諦めて起きて夏休みの宿題に手をつける。
3時半になったところで一段落…というわけで夜食を食べにマクドナルドへ。
帰宅後少しROやって5時半に就寝。
そんな木曜日。
今日は昨日と言うか今朝寝たのが5時半だったって事で眠い眠い。
10時に起きて、シャワー浴びて、精神科へ。
精神科は特に変わった事はなく。
終わった後とりあえずお昼ご飯食べて。
すぐに帰っても家は暑いので今日も今日とてネカフェにGO。
夕方から仕事関連で電話しなきゃならんかったので3時間パックにしときました。
で、ネカフェ出てからビール買って帰宅。
現在に至る。
そんな感じの金曜日。


最後に。
食生活は今回は無しで…。