華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

サボりすぎるのもアレなので

いやー…疲れてるとアレですね、軽く死にたくなる、華耶です。
更新が途絶えてました。
死んでました。
いや、生きてはいますけど。
金曜日は旅行から帰ってきて一晩寝たら疲れも抜けるかと思ってたんですが。
不思議な事に体調が激しく悪化しました。
吐きました、4回。
泣きました、頭痛で。
引きました、体温34.9度しかなくて。
震えました、冷や汗かきまくって寒くて。
ネカフェに行く予定でしたけど、あまりにも辛かったので部屋に引き篭もってました。
そんな金曜日。
土曜は仕事をお休みにしてもらいまして、そこで体調を整えました。
まぁ何してたかって言ったら寝てたんですが。
で、昨日。
仕事でした。
終わって帰宅したら日記書く気力はありませんでした。
でもROはログインしました。
今回はROカテゴリも書きますので詳しくはそちらで。
いやー…なかなか眠気が来なくてね。
4時になった時点で諦めてコンビニに行きました。
お腹空いちゃったので。
たまにはコンビニご飯もいいよねっ。
で、5時過ぎに寝て。
今日は10時起床です。
軽く部屋でやる事済ませて。
ほら、夏休み最終日だし。
一応やる事はあるんですよ?
まぁそんなのを済ませて。
私の今年の夏休みと言えばもうこれしかない。
レッツネカフェ!
と言うわけでお昼から3時間パックでネカフェに入りました。
…何やってんでしょうね?私。
そして帰宅して現在に至るわけですよ。
で、何で今回更新したかと言うと。
グリムスさんが萎れちゃったら困るじゃない!
と言うわけで臨時更新でした。
明日から学校です。
金曜日は普通に更新すると思いますので。