華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

大混乱でした

吐き気が激しいです、華耶です。
まず始めに謝罪からですかね。
えー…何故かわからないですがメールの受信設定が滅茶苦茶になってました。
とりあえず携帯以外からのメール…全部拒否。
携帯でも電話帳に載っている一部のアドレス以外片っ端から拒否のリストに入ってました。
なんでやねーん。
先週いくつかアドレス拒否にはしたけど、他はなんもいじくらんかったはずなのに。
ここんとこずっとバイトかぶっ倒れてるかだったから全く気付かんかった…。
バイトの時は圏外だし。
家でぶっ倒れてる時は携帯なんか見る余裕ないし。
で、今日「そろそろセブンネットショッピングからお届けのメールが来るはずなんだけど…」と思いまして。
放置してた携帯を見てびっくり。
「メール少なっ」
これはおかしいと思って確認したら…上記の状態。
参ったね、あっはっは。
拒否になってた5日間で大事なメールとか来てたらどうしよう…。
まったく…なんでこんな事になったのやら。


さて。
えー…またもや日曜日の更新が飛びまして。
なんでかってーとバイトだったってのと体調が思わしくなかったってのが理由なんですが。
バイトは…某所にある結婚式場。
疲れる…けど工事現場よりは私は好きかなぁ。
まだ2回しか行ってないけど、たぶん慣れたら楽しいと思う。
まぁ今後も行かせてもらえるかどうかはわからんのだけれども。
体調の方は絶望的でした。
何せ食べれない。
食べたら吐く。
アイス食べて吐いた時にはもう私ダメなんじゃないかとか思ったり。
大げさかもしれないけど…この私の身体がアイスを拒否するなんて相当でしたよ。
先週の体育祭の翌日から調子は悪かったですけど…日曜日に悪化。
バイトでめっさ疲れてお腹空いてるはずなのに…お昼はウィダーインゼリー飲んで速攻吐いて。
夜はモスでザンギバーガーを3分の1ほど食べたところで吐いて。
結局この日は朝食べた梨しか胃で消化されなかった感じ。
月曜日もバイトでしたが…昼はパンを2口食べて吐いて。
夜は蒟蒻ゼリーしか食べなかったんですけど、それも吐いて。
結局朝食べたグレープフルーツだけしか消化されなかった感じ。
火曜日は朝から吐きっぱなしで。
食事なんか全く出来ず。
これはおかしいと言う事で昼間病院へ。
問診があったり聴診があったり触診があったり。
で、「出来れば早いうちに胃カメラやりませんか?」と。
「イヤです」と。
「では…胃炎かもしれないので胃炎のお薬出します。これでダメなら胃カメラです」
「…了解です」
と言う流れ。
「薬飲めば大丈夫だっぺー」とか思っておうちに帰って。
いざ晩御飯。
ちゃんと食前の薬を食事の20分前に飲んで。
いざ食事。
…吐いたorz
「せ、せめてアイスだけでも」と思い病院帰りに買ってきて冷凍庫に放り込んでたアイスを食べて。
…吐いたorz
諦めて寝ました。
水曜日も一日中吐きっぱなし。
「こりゃもう明日仕事なんか無理だな」って事で会社に電話。
謝りまくって仕事お休みにしてもらいました。
そして昨日。
ついに奇跡の復活か!?
朝・昼は食べたら吐いたけど、夕食の時は吐かなかった!
「お?吐き気が来ない?」と思って調子に乗ってデザートにブドウとか食べてみたり。
ルンルン気分で自分の部屋に行って。
15分くらいしたらもの凄い吐き気が来て。
全部吐いた…orz
時間差攻撃かよ!?
きびすぃ…。
そして今日。
朝→ブドウを食べて吐く。
昼→うどんを食べて吐く。
…困ったね。
で、午後から精神科に行ったんですけど、そこでも体調不良の話になりまして。
「ストレスから来る胃炎ですかねー…私は臓器は専門じゃないですけど…」って話に。
ストレス…えもんもそんなこと言ってたなぁ…みたいな事を考えつつ話を聞いて。
「でもあまりよくならないようなら胃カメラやってみてくださいね?見てみないとわからないこともありますから」って言われて。
「まぁ…よくならなかったら…考えます…」みたいな。
…何故私は精神科で胃カメラの話をしていたんだろう。
まぁ私から体調不良の話は振ったんですけど。
そんなこんなで。
今週は体調不良でどうしようもなかったですよ、と。
あ、明日の仕事は休みになりました。
会社から電話かかってきて…まぁ最終的に出た結論は「体調整えて日曜日に備える」って話で。
なんとしても明日中に体調を整えねば。
食事して吐くのはこの際もう眼を瞑るとして?
それ以外の時間に胃液を吐き出すのは…なんとかしないと。
頻繁に吐き気もよおしてたら仕事にならんぜよ。
…はぁ。


最後に。
今回も食生活の更新はありません。
って言うか…食べてないしなっ!
お腹空いたよー…でも食べると吐くんだよー…。