華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

明日から学校です

皆さん元気ですか?華耶です。
私は絶不調です。
えぇ、未だに体調良くならないですよ。
でも吐き気はだいぶ治まってきました。
なので今日は仕事してきました。
昨日電話で今日の勤務の確認をしたら「本当に大丈夫?倒れられたら困りますよ?」って心配されましたよ。
「大丈夫です。やります」って言ってお仕事もらいました。
お金…稼がないとね…。
でも医師からも「週に1日は休養日をちゃんと作ってください」って言われちゃったから土日両方仕事入れるのは無理になってしまって。
その事はちゃんと会社に伝えて「身体が第一だから、仕方ないですよ」って納得してもらえた。
うぅ…でもそうなると稼ぎが減っちゃう…。
お金入用なのに…。


さて。
えー…この週末は何してたかな?っと。
昨日は基本的に寝てましたな。
昼前にちょっと外出したくらい。
外出したのはお弁当を買いたかったのと電気屋さんに行きたかったのとで。
電気屋さんではメモリースティックを買いました。
と言うのもですね…先日PSP版恋姫の呉編を買ったわけですが。
インストールするのに今まで使ってたメモリースティックじゃ容量が足りなかったのですよ。
インストールしないでやってみたんですが…やはりインストールした方が快適なんだろうなぁと思って。
まぁ512Mのメモリースティックとはそろそろお別れかなーと。
8G買おうかと思ったんですけど、4Gを買うと丁度ポイントで払いきる金額だったので4Gにしちゃいました。
まぁ4Gあれば大丈夫だろう…財布から現金出すの極力避けたいじゃない?
帰宅して最初にやった事はメモリースティックにカスタムテーマを入れる事。
いい機会なので今まで使ってたカスタムテーマから変えようかと思いまして。
今までは生徒会の一存のくりむだったんですが、今度はけいおんのあずにゃんにしました。
前は滅多にゲーム機を使いませんでしたけど…とりあえず恋姫は少しずつでもやるつもりなのでしばらくはPSPが起動する日々が続きそうです。
そんな昨日。
今日は仕事。
午後からでした。
勤務地は先週も行った結婚式場。
今日は挙式の数も少なくて人の出入りはそれほど激しくなかったんですが。
問題は雨ですよ。
私の仕事は外で立ってる事が多いので雨が降ると悲惨です。
泣きそうです。
雨自体がそんなにイヤではないんですけど、仕事の時はイヤかな。
普段なら別に降ってくれて問題なっしんぐ。
どうせ学校行く時原付で行かないしね。
あぁ、明日学校か…。
どうしようかな…もうサンダルは変かな…。
でも靴下はくのって好きじゃない。
むー…まぁ雨だったら靴は決定なのですが…明日の予報雨だっけ?
まぁ明日の朝考えよう、うん。


最後に。
眠眠打破は相変わらず不味いです。