華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

10年10月10日

働きたくないでござる、華耶です。
今日は10年10月10日ですよ。
一番最初の20が抜けてる?
そんなの気にするな。
いやー…この良き日にですよ。
私はバイトだったさ…(==;
だるかった…。
あーあ…宝くじ当たらないかなぁ…。


さて。
えー…この週末は…ぐったりしてました。
半端なく眠くて。
昨日なんか20時間くらい寝てたんじゃね?ってくらい寝てました。
朝起きて、スープ飲んで、パソコンの電源入れて音楽かけて…寝た。
昼起きて、お昼食べて、ROで新キャラ作って…転職させて寝た。
夕方起きて、晩御飯食べて…寝た。
そんな土曜日。
今日はバイトでした。
いつもの結婚式場でした。
今回は朝早くからだったので5時半に起きて支度して出勤しました。
…眠かった。
しかも天気があまりよろしくないし。
って言うかむしろ雨激しかったし。
外での仕事なので合羽着て仕事しましたよ…。
そしてお昼には雨が上がって…今度は激しく蒸し暑くなりました。
死なす気か!?
今日の仕事は非常にしんどかったです…。
明日は祝日でお休みですが、仕事は入れてません。
昨日だるだるーな感じで外出できなかったので明日は外出しようかな。
部屋の飲み物買いたいし…お菓子も買いたいし。
行きつけのネカフェがリニューアルしたらしいからそれも見に行きたいし。
夢は広がるね!
とりあえず今夜は昨日作るだけ作って転職して放置になってる忍者を少し育てようかな。
…露店見て装備を発見したら、と付け加えておこうか。
鳳莉は…少し待ってください。
現在やる気充電中。


最後に。
財団検定高いよ!
受験料7500円ってどういうことさ!
そんなに出せない…テキスト代とか含めると1万超えるよ?
でも受けておきたい気もするなぁ…。
悩む…。
まぁ願書の提出期限までまだ間があるから少し考えよう、うん。