華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

風アカウントを動かしてました

1Dayで入って風アカウントを動かしてました。
BSにARとWPを取らせたくて。

持ってる武器が持ってる武器なので伊豆に行きました。
とりあえず目標にしてたスキルだけは取れたので満足。
あとは適当に気が向いた時に稼動させる感じでしょうか。
それと、風アカウントではテコンが誕生しました。
やった事ない職ってもう拳聖くらいしかなくて。
とりあえずてきとーにレベル上げ。

まだ転職まで行ってないですが、そのうちまた風アカウントを金払って入ることもあるでしょうから育成はまたその時にでも。