華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

お休み中です

日曜日にちょっと繋ぎました。

ペノメナ狩り。
そして現在はやる気充電期間中。
いやー…なんかどうにもPCの前に長時間座っていられなくて。
今ログインしたらやる事はモンクでペノメナ狩りだしな…。
やる気を充電するのにしばらく時間がかかりそうだぜ…。
鳳莉さん発光プロジェクトも一度お休みします。
まぁ今月入ってから鳳莉さん動かしてなかったけどなっ。
アヌビス狩り飽きたんだもん…。
でもそれもやる気が充電されれば大丈夫になるはずっ。
次の課金も鳳アカウントでいくつもりなので、今度ログインしたらまた鳳莉さんとモンクをひたすら構う事になると思います。
うぅ…モンク生体に戻したいよう…でもサインクエやるって決めたからサンゴ集めなのだ…。
婆c?出てないよ?
ペノメナ狩ってもしカードがポロリと出たらそれ売って買えばいいやと思って。
或いは今ある所持金で買える程度の価格で売ってればもう文無しになってもいいから買っちゃうと思います。
こうやって楽しい事を考えながらやる気が溜まるのを待つのだ。
あぁでも…11月は前半に検定があるのでそれが終わるまでは繋がないかもしれません。
後半はオフがありますね。
今から楽しみで楽しみで。
週1でもいいからバイト続けてとりあえずの旅費を稼ぐじぇっ。