華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

じんぐるべーるが近付いてきた

暖かいと思ったら一気に再び寒くなりましたね、華耶です。
暑いよりは寒い方がいいですがだからと言って寒いのが好きかと問われれば「好きじゃない」と答えるしかないのです。
やっぱ秋がいいよ秋が。
食べ物も美味しいし。
秋刀魚もっと食べておけばよかったかな…とか思う今日この頃。


さて。
えー…今週はですね、検定の為にまた時間割が変更されてたんですよ。
医事だらけ。
きつい…。
宿題もわんさか。
きつい…。
月曜日は薬理・薬理・医事・医事・医事・医事・パソコン・パソコンというなんとも…な時間割に。
しかもパソコンはテスト。
完璧には出来なかった…。
難しいよ!
…なんか悔しい。
火曜日はお昼までで学校が終わる日だったんですが。
ものっそい眠かった…。
学校終わったら横浜でお昼食べて。
帰宅したら少し眠気がとれたので本を読み始めて…1hくらいしたら眠気がきたのでお昼寝。
ベッドで昼寝とか久々な気がする。
学校で授業中に眠さに耐えられなくて寝ちゃう事はあったけど…家ではあまり昼寝はしてなかったような?
もしかしたらしてるかも。
単に記憶に無いってだけで。
水曜日は…ビジマナが医事に変わりましたね。
もう…なんて言うか…好きにしてくれと言うか…。
しんどいです。
木曜日はまた模試形式で授業中に問題を解いてましたね。
医事ですよ。
午後の病理はとりあえずテスト範囲まで授業を進めた感じでしょうか。
来週は医療総論と病理学のテストがあるのですよ。
しんどいです…。
金曜日も…って言うかもう今週はひたすら医事!
しんどかった。
こんなのはもう勘弁願いたい。
そのためには明日受からなきゃね。


最後に。
いよいよ今年もあと残すところ3週間。
この3週間でとりあえず部屋をなんとかしよう。
その為にはまずは本を売る。
売り飛ばす。
よし、来週のどこかで古本屋に回収に来てもらおう。