華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

まさかの

サンクスでチョコを買ってこんな物があたりました。

こんな時だけ運を発揮?
どうしようか悩みましたが売り飛ばす事にしまして。
42Mで売りました。
一気に金が手に入った。
貧困に喘いでいたので助かりました。
ありがとう、癌。
んで、今週は何してたのかってーと。

セジでクロックを焼いてました。
時計だとカビ狩りにHD使うので花カチュです。
HD使わない狩場での装備はこんな感じです。

ベントス以外の装備は…って感じですね。
何故暴力のサンダルを履いてるんだって話ですね。
…倉庫にそれしかなかったんだよっ!
あと今週したたのは…ガンスリで時計1でカビにデスペラしまくってたくらいかな…。
デスペラ楽しい。
Vit型じゃないから紙装甲だけどな!
ガンスリは早く荒野の用心棒装備できるようにしないとな…。
ガンスリとセージが70台に乗ると鳳さんアカウントは69以下がいないと言う私にしてはかなり充実した布陣になるのではないかとー。
今は、プリ98・ハンタ86・モンク82・ケミ72・ガンスリ67・セージ65…と言う感じなので。
60台の子達が早くケミを追い抜いてしまって欲しいものだ。
狩りしろよって話ですかそうですか。
セジを窓手に連れて行きたいんですけど、テレクリがないので行く気にならないと言う罠。
売ってないんだもんよ…。
ヒルクリはそのうちでいいんだけど、テレクリは今すぐ欲しい。
露店ちょくちょく覗くようにしてるんですが…売ってないんですよ…。
お金があってもモノが売ってないんじゃしょうがない。
買チャは出したくないしな…。
テレクリ手に入るまでは時計で狩るしかないです…。
ハエの羽は溜まっていく一方なんですがね、カビから出るので。