華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

じんぐるべーるじんぐるべーる

身体が重いです、華耶です。
いやー…冬休みっ。
とりあえず旅行に行きましたよ?
温泉…いいよねっ。
貸切露天風呂とかあったんで入ってみましたが…いいですなぁ。
来月の家族で行く鬼怒川も楽しみです。


さて。
えー…今週は、っと。
月曜日は久々に朝思いっきり寝た。
10時まで起きませんでした。
いやー…休みっていいねぇ。
で、起きて朝御飯食べてから眼科に行きました。
以前コンタクト作る時に緑内障がどうのこうのって言われたので検査しに。
結果は問題無し。
そうだよねー。
失明なんかしてられっか。
で、眼科終わって親に電話したら「お昼焼肉食べる?」って言われて。
お肉を食べに行きました。
幸せ…。
お肉は美味しいです。
お肉を食べると「わたしこの為に生きてる」って思いませんか?
私だけですか、そうですか。
火曜水曜は旅行。
こまごま書くのは面倒臭いので割愛。
まぁ楽しかったですよ、っと。
昨日はお仕事。
初めて行く場所だったんですけど…疲れました。
当社比三倍くらい頑張った気がします。
まぁ休憩が定時で回るのはありがたいんですけど…いつも行く式場とかイベントとかの方が気は楽かな…。
帰りは朝行く時とはルートを変えてバスとか使ってみたりしたんですけど…電車だけで乗り継いでいくよりも130円も安かった。
まぁ交通費の申請は電車ルートで出すけどな!
バスは時間が読めないと言うマイナス面があるので朝使うのには向かないんですよ。
道路事情は読めない…。
帰宅後はお風呂入ってそのままベッドにダイブでしたよ、っと。
そしたら何故か夜中に何度も目覚めましたよ。
勘弁して欲しいですね。
んで、今日はお昼前から髪を切りに行って。
そのあとジュンク堂行って。
何も買わずに出てゲームショップ行って。
のーぶる☆わーくす買ったさ。
帰宅して早速開封したさ。
インストールもしたさ。
そして軽くプレイしたさ。
そして今。
会社に電話しなきゃならんのだが…イヤだなぁ…と。
なのでこうしてブログを書いてます。
うー…書き終わったら…電話…。
いや、もう少しゲームしよう、うん。
もう少しゲーム…で晩御飯の前くらいに電話でいいんじゃないかな、うん。
そうしようそうしよう。
嫌な事は後回しにするタイプです。


最後に。
宿題多いよ!
なんだかんだであまり暇な時間が多くは無い冬休みとしては結構辛い。
まぁ検定ウィークに比べりゃマシですが。
もっとゲームとかに時間割けると思ってたんだがなぁ…。
意外と忙しいじぇ冬休み。
バイトもっと減らせばよかった…。
でもお金稼がないとキツイし…。
くそぅ…やっぱ世の中お金か!?