華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

数年ぶりに

とりあえずセージで窓手さん。

これで72歳。
冬休み中に80まで行くかと思ってたんですけど…全然繋がなかったからなぁ…。
無念なり。
あとは数年ぶりにハンターがレベル上がりました。

87歳になりました。
記念にパンダ帽を買いました。
まだ装備してないんですけど。
パンダを装備したらもう何処に行くにもパンダなので今かぶってる丸帽はガンスリにあげようかな?
ガンスリいつもSPかっつかつやし。
今日この後また繋ぐ予定なんですけど…今日はLisa鯖の方に顔出すことになるかと。
ちょっと向こうで友人とお話する約束になってるんですよ。
ついでに少しは育ててこようかな…。
ま、たぶん長居はしないんでしょうけど。
なんだかんだでメイン鯖の方が大事です。